コメント
リーたん
予定日一緒です👶🏻!
回答にはなってないのですが、私も早く産みたいです( 笑 )
大きなお腹での子育てキツすぎますよね(ToT)
検診では大きめとか言われてますか🙄??
リーたん
予定日一緒です👶🏻!
回答にはなってないのですが、私も早く産みたいです( 笑 )
大きなお腹での子育てキツすぎますよね(ToT)
検診では大きめとか言われてますか🙄??
「陣痛」に関する質問
経膣分娩、帝王切開どちらも経験した方にお聞きしたいです。 比べるものではないしどちらも素晴らしいお産だというのは重々承知ですが、どちらの方がしんどかったですか? 1人目陣痛21時間で出産しお股も裂けました。 2…
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
起きてるママさんお願いします!🙇🙇 陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか? 先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。 これまで陣痛かと思い受診…
妊娠・出産人気の質問ランキング
リトルミィママ
いいえ、通常サイズです(苦笑)
今、スクワットと階段上り下りに必死です
リーたん
偉い👏🏻✨
動かなきゃと思いつつ体が重くてなかなか腰が上がらないです😥( 笑 )
少しお腹が痛いともしかして?と思ったりするけど全然陣痛じゃないです😂