※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイミルウー☆
家事・料理

一歳代のおやつはみなさん何をあげていますか?バナナやパン、ヨーグルト…

一歳代のおやつはみなさん何をあげていますか?

バナナやパン、ヨーグルトなど決まったメニューになってしまいます。

何か簡単でお勧めな一歳が食べれるおやつ教えて下さい。

コメント

葉月

クックパッドで色々調べて作ってます(o^^o)うちのこはバナナケーキはホットケーキが好物です(o^^o)

けみあいな

私はホットケーキミックスに野菜と牛乳(もしくは豆乳)を混ぜて炊飯器で蒸しパン作ります
今日も作って娘とおやつタイム過ごしました(*^◯^*)
あとは、さつまいもと片栗粉を混ぜてたまごボーロみたいなのを作ったり寒天と具材を混ぜて寒天ゼリーなどなど

おやつって一緒に食べれるからついつい、量を多く作ってしまいます(;´Д`A

rin&koto&chihaママ

うちは果物を入れた牛乳寒天やフルーツゼリーなどはつくってましたよ。あとはホットケーキミックスに野菜やバナナいれてパンケーキや蒸しパンとか**

ちっち

みんなちゃんと作ってるんですねー!
えらいーーー(>_<)

私は手づくりしたことないです。笑

赤ちゃんお菓子以外の1歳代のころの定番は、
フルーツ
魚肉ソーセージ
チーズ
レーズン
ゼリー
などです*\(^o^)/*

きょんつぅ

手作りなら豆腐とバナナでプリンとか、シフォンケーキとかですかね??