※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県に住んでいます。いないいないばぁやおかあさんといっしょのファ…

滋賀県に住んでいます。
いないいないばぁやおかあさんといっしょのファミリーコンサートに連れて行ってあげたいのですが、地方公演はどのくらいの周期で開催されるんでしょうか?
できれば滋賀県内で行きたいと思っています。
ホームページを見ても来年の3月までは予定はありませんでした😢

コメント

今年度ないなら来年度はあるかもしれないですよ!
Wikipediaで、前回いつ来たか調べてもいいと思います✨
当分来ていなかったら、来年度来る可能性はあると思います🌼

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨
    調べてみると2年前にすぐ近くのホールでありました💦💦
    おかあさんといっしょなら何種類か公演があるみたいなのでまたその内県内であるかもしれませんね😊
    定期的にチェックしときます👍
    ありがとうございました🌷

• 4月23日
ルフナ

質問の答えになっていませんが…
前回に彦根に来た時に、ありとあらゆる電話から申し込みました。
私、主人、義母、義父、実母携帯と家電などなど…
全て外れました(^^;
競争率高いみたいです…
滋賀県内で行ければ一番良いですが、多少遠くても何公演か申し込んだ方が良いと聞きました…

• ノジノジ

ノジノジ

そうなんですね💦💦
    友達が行ったと言ってたので簡単に取れるものだと思ってましたが、調べると30倍とか!?地方公演だとそれ以上なのかもしれませんね😱
    滋賀ならいいんですが、今はまだ小さいし大阪まで行く気力はないのでそのうち本人が行きたいと言い出してから挑戦してみようと思います😅

また滋賀公演あればいいですね😳✨

• 4月24日

滋賀県だと大阪になるので来月の5月になるのですが、、、抽選終わってるので来年の5月ぐらいになるかと

退会ユーザー

うちは、来月大阪公演でワンワンわんだーらんどに行く予定です。
    でも、かなり倍率たかいです。私11口応募しておちました。
    結局は高値で買って再抽選してそれが当たれば元少し取れるかなって感じです、

• 4月24日
  • ノジノジ

ノジノジ

すごい倍率みたいですねー💦
    11も応募できたら1つは当たると思いますよね😱
    それだけ難しいなら高値で買うのもアリかなと思います…

来月行けるなんて羨ましいです💦
    楽しんできてください💓

• 4月24日

退会ユーザー

結構な倍率で私も嵐とかライブ行ってたのでこれぐらいあれば当たるだろうと思ったら一つもダメでした。

お母さんと一緒は分からないですが、、、いないいないばぁは、今年からメルアドで申し込む形だったのでフリーアドレスいっぱいあればあるほどいいかとは思いますが、、、その分倍率も高いと思います。
    ジャニーズの取れないと言われてる嵐で5倍、いないいないばぁはその20倍らしいです。

でも。出回ってるチケットは嵐よりは安いですよ。いないいないばぁはペアで良い席で3万でした。安いところで1.5万です。

お母さんと一緒はこの前オークションでパッと見ただけですが5万でした。

• 4月24日

退会ユーザー

多分まだ、フリマやチケストで売っていると思います

• 4月24日
  • ノジノジ

ノジノジ

お返事ありがとうございます😊
    安くても1.5万なんですね💦
    5万なんて買う人いるんですかね😱
    さすがにそこまでは出せないので、当たったらラッキー✨くらいに考えておきます😅

詳しくありがとうございました😳

• 4月25日