※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LICA
雑談・つぶやき

1月14日、2874gの女の子を出産致しました。3時から陣痛が始まり、朝6時…

1月14日、2874gの女の子を出産致しました♡
3時から陣痛が始まり、朝6時に陣痛室で5分間隔で子宮口3cm。「促進剤を使わなければ夜まで掛かる!」と脅されて(笑)、9時頃から促進剤の点滴を開始。みるみる痛みが増し、もう、テニスボールと呼吸法だけが頼みの綱でした。ただ、痛みの間隔も3〜4分になり朝食、昼食が出たのに食べられず。。
分娩台で全開になるのを待ち、13時30分!いざいきみ!となった時に、お腹が空いてパワーが足りず(笑)結局、会陰切開に。。15時頃、朝青龍にそっくりの娘が産まれてきました♡
うちは、ガッツ系統じゃなかったみたいですね(笑)
娘に初めて授乳を試みましたが、潰してしまわないか、窒息してしまわないか、ヒヤヒヤしつつ愛おしさで胸がいっぱいでした♡

そして、今、産後ハイと会陰縫合の痛みで眠れません(´・ω・`)なんなら昨日から寝てないのに!
せっかくの入院ライフ!楽しむぜ!
一番の楽しみは、お祝い膳‼︎笑

コメント

んた

おめでとうございます\(^o^)/♡

ミサ

おめでとうございます!

朝青龍…(笑)うちの子はガッツでしたねぇd=(^o^)=b

私も産後ハイと、おっぱいの痛み等で6日間ほとんど寝れませんでした…入院中しかゆっくりできないので、どうぞ休んでください♪