※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
妊娠・出産

マタニティフォトのアイディアについて相談しています。お腹を露出するドレスを着るのに抵抗があるけれど、家族写真にしたいと思っています。夫婦で写真を撮るのが苦手で、良いアイディアを求めています。

マタニティフォト撮られた方、何ヶ月目でどんな風に撮りましたか?

お腹が出てきたらマタニティフォトを撮りにいこうと思います。
皆さんはどんな感じにしましたか?
お腹を露出するマタニティドレスも折角だから着てみたい気もするんですが… 恥ずかしさと、、、家で飾って人に見られるのにも抵抗あるので、ステキな家族写真になる様にしたいです。

でも、夫婦共に写真を撮られるのが苦手で😫 良いアイディアが浮かびません💦

アイディアのアドバイスをお願いします。

(カテ違いだったらすみません。)

コメント

kaimama

9ヶ月終わり頃にスタジオアリスで撮りました🙃✨
ポーズとかドレスとか全部向こうの方がやってくれました!!
やりたいポーズある??って聞かれて特にないですって言ったらじゃあこのポーズしてみよっか!って感じでいい写真撮れましたよ💋☺️

• nez

nez

コメントありがとうございます。
    お任せしておけば大丈夫ですね(^^)♫
    ポーズとかなんか照れますね😅

• 4月23日
( ¨̮ )︎︎♡

34wで撮りました😋💓
ポーズはスタッフの方に言われた通りやりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
旦那さんが座って私のお腹に耳を当てたり、2人でお腹に手を添えたり、週数を書いたボードを持ったりです😆🐾
お腹を出すタイプとレースで隠れるタイプがありましたが、お腹が出るタイプにして良かったです!

• nez

nez

そうなんですね。
    ちょっと楽しみです♫
    お腹を出すタイプが人気ですか?

• 4月23日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

お腹を出すタイプのが可愛かったです😆💓
    素敵な写真撮れるといいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 4月23日
もふまる

9ヶ月手前に、自宅で撮りました◎
自前のカメラをタイマーセットして夫婦でパシャリと、あとは旦那が軽く撮ってくれる感じで…
わたしも写真苦手で、毎回カメラに映る自分の顔は決まって同じ顔で、何処と無く引きつっていて好きじゃないのですが😂
インスタやGoogleでマタニティフォトの画像検索してみたら、案外ラフな感じで撮ってる方もいらしたので、それを参考にしましたよ😊🌸
マタニティサッシュを手作りして(旦那が笑)お腹に巻いて、夫婦でGパン履いて撮りました◎
家で撮ったにしてはそれなりの仕上がりになったかと思います…😂💭
参考になれば幸いです

• nez

nez

ステキですね♫😊
    旦那さま優しいですね。
    自宅だと緊張せずに撮れるのが良いですよね。

インスタで調べてみます♫

• 4月23日
mama

8ヶ月頃に旦那と2人で海に行ってスマホでセルフで撮りました😊✨
一応写真載せておきます😊
緊張することも無いし何度でも撮り直しできるし、何よりお金かかりません😂笑

• nez

nez

めちゃステキな写真ですね♫
    たしかに緊張せずに何枚も撮れるのは良いですよね。

• 4月23日
のあ

昨日撮りました♪
レンタルスペースを借りて
友達がカメラをやってるので
お願いしてやってもらいました😊
服は好きなのを用意して撮りました!

• nez

nez

本格的ですね😊
    お友達だとリラックスして撮れるから、良いですね。

• 4月23日