※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

体外受精の判定日でHCG数値が1011。喜んでいい数値ですか⁇妊娠判定は怖くて喜べない💦

今日、体外受精の判定日でした!採血から結果まで待ち時間が2時間くらいあり、ずっと緊張して生きた心地がしませんでした笑
HCGの数値ですが、1011でした。これは喜んでいい数値ですか⁇フライングの陽性反応から今日妊娠判定をもらっても怖くてなかなか喜べなくて💦

コメント

てよ

その数値だと、妊娠継続ほぼ100%だとおもいますよ^_^

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    100%😳
    嬉しいです😭✨

• 4月23日
きゃん

何日後でその数値かってとこだと思います🤔
ネットで「HCG 妊娠継続率」と調べるとおおよその参考数値が出ますよ😊
言い方悪いですがダメになっちゃった時ってそんなに分泌自体されなかったので大丈夫だとは思いますが💦

ご妊娠おめでとうございます✨

• あずき

あずき

何日後か、ですね💡確かに💦
    ありがとうございます、調べてみます!

• 4月23日
みき

おめでとうございます!

体外受精したとき、化学流産を一度しました。そのとき、hcgかなり高くあずきさんと同じくらいだったと思います。
先生もこれだけ数値が高いのに着床し続けられないことにびっくりしていました
ほとんどの人は大丈夫だと思いますが、万が一ということもあるので、。

• あずき

あずき

そうなのですね😨💦
    お辛い経験でしたね…😞
    では、やはりまだ喜べないですね💦心拍確認できるまではあまり喜びすぎないようにします😖

• 4月23日
  • みき

みき

心拍確認できればかなり安心できると思うので、。それまで待ち遠しいですよね。今は赤ちゃん信じてあげましょう!

• 4月23日
  • あずき

あずき

心拍確認できるのは来月ですね…またドキドキの日々の始まりか😨
    赤ちゃん信じて待ちます!ありがとうございます💗

• 4月23日