※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケトル
ココロ・悩み

妊娠後に性欲が減退し、旦那との関係に悩んでいます。性欲を戻す方法や、気が乗らない時の対処法を教えてください。

相談なのですが、、、

妊娠してから私の性欲が無くなってしまいました😔💦
旦那さんは毎日でも仲良しをしたいらしいのですが私の気がなかなか乗りません、、
いつも我慢ばかりさせてしまうと少し可哀想で💦

なんか性欲が戻る方法とかないですかね?
皆さんは気が乗らなくて仲良ししたくないけど旦那さんがいじけてしまう時とかどうしてますか?

よかったら教えてください😣

コメント

まりる

私はAVとか見て気分高めてたりましたよ😊笑

もちろん旦那はそんな事知りませんが、気分ぐ高まって毎晩誘うので旦那は喜んでます🤣笑

  • ケトル

    ケトル

    それもありですね!!
    でもどうやって観てたんですか?
    ケータイですか?

    • 4月23日
  • まりる

    まりる

    はい✨
    携帯でですよ😊

    • 4月23日
  • ケトル

    ケトル


    有料サイトになりますか?
    少しみてみます✨

    • 4月23日
  • まりる

    まりる

    無料です♡

    • 4月24日
もちもっち

妊娠中、同じく性欲がなくなったというか安定期に入ってもするのがなんとなく怖かったです💦
ですが、我慢させて外に行かれても困るので応じてました😩

妊娠中一度性欲がなくなってしまうと戻すのは難しいかなぁと感じます💦
どうしてもしたくない時はお手伝いしてました!
いじける前に自分の気持ちを言って謝ってました😔

  • ケトル

    ケトル

    やはり戻らないものですかね😔💦

    浮気だけは勘弁なのでお手伝いしてあげます😣
    ありがとうございました!

    • 4月23日
にこ

妊娠中はあまりしないほうがいいみたいですよ!
私の産院では禁止です!

私も性欲なくなったし結果おーらいでした!笑

  • ケトル

    ケトル

    病院によっては禁止なんですね😳
    少し話してみます

    ありがとうございました☺️

    • 4月23日
ちい

言い方悪いですが、離婚なさった方が手当も色々貰えますよ(^_^;)
主さんが働いて旦那さんの事も今後養う覚悟があるならそのままでもいいのでは?
今は良くても老後どうしますか??女が稼げるのなんてたかがしれてます。共倒れしますよ。
働かない男はダメです…💦

ふぅちび

挿入以外で相手してあげればいいのではないでしょうかね?

男性は射精出来れば良いものですので…

子宮が縮まるので胸を触ったりするのは困っちゃいますしね(・_・;

もし拒否を続けてしまうと性欲が戻った時に都合よく戻ってこなくなってしまったりするとそれも困りますしね(^-^;

動画見させながら挿入以外のお手伝いしてれば案外早く終わるかもですよ^ ^

  • ケトル

    ケトル

    そうですよね!
    頑張ってお手伝いで我慢してもらいます😣

    ありがとうございました😊

    • 4月23日