※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

オムツ変えて、ズボン履かせて、はいっ!いいよ!ってオムツ片付けてる時…

全然いいんだけど、、でも誰かに言いたいので聞いてください!

オムツ変えて、ズボン履かせて、はいっ!いいよ!ってオムツ片付けてる時に

うーん、、うーん、、、
ってされるともう少し待てばよかったーってなる😭💦笑

いや、お尻がかぶれたりしたら大変だし、全然いいんだけども、、、
この気持ちわかってくれる人いませんか!?笑

コメント

こゆち

わかります🤣🤣
すっごくわかります!!(笑)

お風呂入る前のうんちも
あーどうしよう替えようか替えまいか...
でも被れるし部屋に臭いこもるし
替えなきゃ....みたいな(笑)

  • ままり

    ままり

    お風呂の前もめちゃくちゃわかります😂!!
    もう少し、、もう少しなんだけど、、、ってなりますよね🤣

    • 4月23日
うさぎ

はいはーい!分かりますよ。
娘は肌が弱くてすぐかぶれるので、ウンチの時はすぐに変えてます。
で、オムツ広げて見たらちょっとしか出てない、変えた後またしてるって時、もったいないって思います。

  • ままり

    ままり

    うちもこないだうんち変えて5分後に追加でされた時にもったいないなーとか思っちゃいました💦
    でも変えないとすぐ赤くなってしまうししかたないんですけどね😂

    • 4月23日
ゆちょりん

わかりますよ(^_^;)

でかけるタイミングでも
よくしてくれます 笑
靴履かせてたら
あれ…なんかくさい
みたいな(´;ω;`)笑

  • ままり

    ままり

    もうめっちゃわかります😂笑
    さていこう!って抱っこして階段降りる時に気がついた時はまじか、、ってなりますよね😂

    • 4月23日
とむ

笑ってしまいました😂💦
みなさん同じですね😂‼️

うちは出掛け側によくやりますが、なんだか可愛くておかしくて笑ってしまいます😂💕笑
息子は肌が弱い方なので、お風呂の前でも気付いたらすぐ替えます!
オムツ一枚で息子のおしりを守れるなら…と😂💖

  • ままり

    ままり

    みなさん同じでびっくりです🤣
    そうてすね、オムツ一枚て肌が守れるのならと思えば…😍

    • 4月23日
まゆり

わかります😂
娘がまだオムツ外れてないんですけど
替え終わった瞬間に出ちゃったとか言われます(笑)
('、3)_ヽ)_←こういう気持ちになります(笑)

  • ままり

    ままり

    なりますよねー😳💦笑
    でもちゃんと教えてくれると助かりますね😆♡

    • 4月23日