※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊活

どの日のどの時間が強陽性だと思いますか?

どの日のどの時間が強陽性だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

21日の2回目からが濃いかな?って思いましたよー😊

• アイス

アイス

ご回答ありがとうございます😊
    21日目の2回目が一番濃く見えますか?
    22日の朝の段階ではもう排卵は終わってる可能性が高いですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

22日の朝も濃いので、まだこれから排卵があるのでは?と思います😊
    自己見解なので違ってたら申し訳ないのですが、自分ならそういう判断をして、まだタイミングとると思います❣️

• 4月23日
  • アイス

アイス

わかりました◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます😊

• 4月23日
ワンタン麺

失礼しました💦画像を拝見すると21日の21時のものが一番濃いかと思いますが陽性反応出始めとしては21日5:30だと思います。
なので21日5:30〜21時の間に検査薬が陽性になったとして24〜36時間後に排卵(22日13:00〜23日1時頃)かなと思います。憶測ですので違っていたら申し訳ございません。

• アイス

アイス

とても詳しくありがとうございます😊
    タイミングは10.11.12.14.17.19.21日にとったのですが、排卵が既に終わっていたら今日タイミングとっても遅いんでしたでしょうか?

• 4月23日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

タイミングはたくさんとって旦那様の新鮮な精子を用意するのはとても良いことだと思います!もし難しいようでしたら排卵日の数日前からでも大丈夫だと思いますよ。

排卵してから6〜8時間が受精可能時間とは言われてますがもしかしたら排卵がずれているかもしれませんので今晩タイミングを取るのはもちろんありかと思いますよ!

私も2人目妊活中なのでお互い授かるといいですね(❁´ω`❁)

• 4月23日
  • アイス

アイス

ご丁寧にありがとうございます😊
    もし今回ダメだったら次回からそうしてみます!

私全然知らないことだらけで、、、詳しく助かりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ありがとうございました😊

みそ汁さんも2人目の妊活中なのですね!
    一緒ですね◡̈❁
    みそ汁さんにも赤ちゃん来てくれますように♡

• 4月23日
ワンタン麺

すみません強陽性の意味がわからず💦。陽性反応は出てるので妊娠されてると思いますよ。不安でしたら生理予定日より1週間後にまた検査されるといいと思います(❁´ω`❁)

• アイス

アイス

ご回答ありがとうございます😊
    すみません、これは妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬です。

• 4月23日
あおい

21日濃い陽性だと思いますよ😆

• アイス

アイス

コメントありがとうございます😊
    わかりました!

• 4月23日