※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponta
妊娠・出産

初めての内診で出血があり、おしるしの可能性が心配。おしるしの経験を教えてほしい。

おしるし?でしょうか?🤔
今日朝イチで検診があり、初めて内診グリグリ
されました( ˙ᵕ˙ )👌
今になって、出血とはまた違う感じ?の
濃い赤茶色したのがドロっとペーパーに
ついててびっくりしたのですが…😭😭

そのドロっとの中には、プルプルしたのが
あったりで衝撃を受けてます🙄💦

もし、おしるしでしたら
おしるしきてから陣痛始まるまでどれくらい
かかったか教えてくださいー😭💭

コメント

メリ

おしるしかもしれませんね!

私は夕方おしるしでて、夜10時頃から陣痛始まって、翌15時過ぎに出産しました!

  • ponta

    ponta

    ありがとうございます😭
    じゃあ、もしかしたらそろそろですかね😭😭

    怖いです😭😭

    • 4月23日
  • メリ

    メリ

    最初の方はあんまり痛くないですが、子宮口開いていくごとにめちゃくちゃ痛くなっていきます😭私陣痛舐めてました💦
    でも出産自体の痛みはまったくわからず、産んだ途端痛みとかなくなって爽快感でした!笑

    • 4月23日
まままま

私は朝起きたらおしるしあり
お腹も痛かったし
その日検診だった為朝一病院行ったら
子宮口4センチでそのまま入院して
4時には産まれました😊
義理妹はおしるしと前駆陣痛が
1週間続き
全く子宮口開いてない状態で
1週間後に本陣痛に繋がり出産
でした😊
もうそろそろかもしれないですね!
出産、頑張って下さい♡
もう少しで赤ちゃん会えますね♡

  • ponta

    ponta

    ありがとうございます😭
    個人差はあるみたいですね🙄

    私もそろそろなのかと思うと
    すごく恐怖です😭(笑)
    耐えれるのだろうか…

    • 4月23日
  • まままま

    まままま

    初産ですか?
    陣痛、ものすごーーーく痛いです。笑
    赤ちゃん出てきた瞬間、感動して
    泣くより、終わったーー!感の方が
    物凄くデカかったです。笑
    でも、大丈夫。それでも2人3人
    産めます!笑
    陣痛の痛み知ってるからこそ3人目は
    怖いですが…笑
    私はながーく感じる悪阻よりは
    出産の方が1日2日で終わるので
    良いと思いました。笑
    可愛い赤ちゃんに会えるので
    本当頑張って下さい!♡

    • 4月23日
  • ponta

    ponta

    初産です😭!
    わーぉ。ものすごーく痛いですか😭(笑)

    何もかもが想像付かないので
    恐怖以外の何者でもありませんよね😭(笑)

    頑張ります😭😭(笑)

    • 4月23日