コメント
あ
私だったら役場かな〜私のところは田舎なんですけどね💦
ちびた
とりあえず、向かいのアパートの大家さんか管理会社とかですかね??
-
irie.k('ω')
管理会社と思われる人が警察に通報したらしく、警察と管理会社が一緒にこの前来ていました。
その夜中、お婆さんがまた外に出て「警察が来るようなこと何もしてない」と叫びまくってました。
多分同じアパートの住人が一番迷惑してると思うんですけど、授乳で睡眠不足な上、お婆さんの怒鳴り声で昼寝も出来ず気が狂いそうです‥- 4月23日
-
ちびた
少しかわいそうだけど、こちらからも管理会社や警察にに連絡して、苦情の回数や通報の回数なんかも規約違反の内容に引っかかると思うので・・・
身内がいなければ管理会社や警察からも市役所に連絡がいく気がします。- 4月23日
-
irie.k('ω')
ありがとうございます、連絡してみます(>_<)たしかにかわいそうなんですよね。ちょっと我慢の限界です‥
- 4月23日
まあさん
役場でしょうか😅
困りますね😩
-
irie.k('ω')
お婆さん怒鳴る→下のどちらかが起きる→もう片方も起きる→おさまった頃には私目が冴えて眠れない
もう2週間続いてます.°(ಗдಗ。)°.- 4月23日
-
まあさん
うわー😭
迷惑ですね!😩
役場に連絡しましょう!😣
動いてくれるか分かりませんが
警察でも良いのかもしれません😭- 4月24日
シド
警察に通報です。すぐ来てくれますよ。こちらも同じような事ありましたので。
irie.k('ω')
ありがとうございます!役所は何かしら対処してくれますかね!?この前はそのお婆さんの息子が夜中外に締め出されて大騒ぎしていて警察も来ていました。