※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日外出しているけど、今日は気分が乗らない。天気も悪くて支援センターに行く気にもなれない。公園に行こうかなと思っている。

1日出掛けない日がありますか?

歩けるようになって家だけじゃ物足りないみたいなので、
毎日出かけるようにしてますが
今日は私が気分が乗りません。。(泣)
あんまり天気も良くないし
支援センターで他のママさんとお話しする気分にも
なれなーーーい( ´ ;ω;` )!!!
公園いこーかなあ〜〜と、、ちょっとした愚痴です。(;O;)

コメント

ちょこ♡

うちはまだ5ヶ月ですが気分が乗らない日は散歩行かなかったりしますよ😂
なんか疲れちゃって…って日もありますよね!!
たまにはおうちでもいーと思います💓

ゆらゆ

わかりますよ😵
気が乗らない時は家でいいと思います😁

まま

うちはまだ歩きませんが、1日外でないことあります😂雨の日は特に出ない日が多いです。笑

deleted user

全然ありますね🤣
今日はそのパターンの日でずっとお家の中です💦

チビ

全然ありますよ!
雨の日なんて全く出ないです。

みっちょん

もちろんありますよ!
気分的な時もあるし天気が悪いなら尚更出ないです😂