※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

男の子の股間はぶつけるとどれだけ痛いのでしょうか?旦那に生理より辛い…

男の子の股間はぶつけるとどれだけ痛いのでしょうか?
旦那に生理より辛いで!と言われたので、わからんやろ!と少しイラッとしましたが気になります。
顔の方が痛いと思うのですが、場所が場所なのでギャグも込みで急所ということなのか、、。

コメント

みー

わかりませんが、今朝娘が夫の股間にパンチだか頭突きだかしてしばらく夫が置きあがれなくなってました😅

基本的にママリには女性が大多数だから痛みは計りしれませんね。

ただ、旦那様!生理よりは痛いんでしょうね!ただね!「出産」よりは痛くないはずです。現にうちの夫は数分で起き上がりましたから😅😅

ママリ

生理の辛さは人それぞれですし・・・
男は女よりも辛いとでも言いたいのか!?
とムカつきますねー!!⚡😤⚡😤⚡
旦那は、なんかジーンとする感じと言ってましたけど、その言い方だと全然痛そうじゃないですよね😅

• ママリ

ママリ

てか生理は毎月だけど、そっちはごく稀なんだからお話にならないですね!

• 4月23日