※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
産婦人科・小児科

焼津のアイレディースクリニックでの出産について教えてください。 普通分娩、帝王切開の入院期間は何日ですか? 部屋にポットはありますか? 会陰切開の後は抜糸がありますか?溶ける糸でしょうか?

焼津のアイレディースクリニックについて

焼津のアイレディースクリニックにて5月に出産を予定しています。
アイレディースクリニックで出産された方、教えて下さい!

★普通分娩、帝王切開で入院はそれぞれ何日間ですか?

★入院中に暖かい飲み物が飲みたいのですが、部屋にポットはありますか?

★会陰切開の後は抜糸がありますか?溶ける糸でしたか?

わかるものだけでもかまわないので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

ひーちゃん

入院は生まれた日を入れて7日でした。

ポットはなかったと思います!

私の場合は中の方?奥の方?は溶ける
糸で手前の方は普通の糸で入院中に
抜糸しました!

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    教えていただき、ありがとうございます😊

    入院は7日なんですね!
    ゆっくり体を休める事が出来そうです。

    ポットは残念ですが、5月ならもう暑そうですよねー。

    上の子の出産で抜糸が1番痛かったので、またあの痛みを経験するのは辛いですが、抜糸した瞬間から動きやすくなりますよね!

    • 4月23日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    経産婦さんの場合6日だった気が
    します!曖昧ですいません(><)
    私は普通分娩だったので帝王切開の
    場合はわかりませんが…
    夜間など母子同室ではないので
    ゆっくり休めると思います(^ω^)

    10月終わりに入院してた時は
    食事の時温かい飲み物でしたよ(^ω^)

    抜糸痛いですよね(T ^ T)

    • 4月23日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    そうなんですね!
    最近いつ陣痛がはじまるかと気になって、夜ゆっくり眠れないので、夜間母子別室は嬉しいです😊

    抜糸、出産より痛いんじゃないかっていうくらい苦手です(T ^ T)

    • 4月24日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    夜間じゃくなても言えば預かって
    もらえるのでゆっくりできて
    良かったです(^ω^)

    チクッ、チクッて痛いですよね(><)

    元気な赤ちゃん産んで下さい♡

    • 4月24日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    ありがとうございます★
    がんばります!

    • 4月24日