※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr*
妊娠・出産

妊婦11wで出血し、心配です。朝一で病院に行きます。

現在妊婦11wなのですが、
先ほど「あれ?生理?」と思うほど出血しました(´・ω・`)
時間が経ってだいぶ血の量は減ってきたのですがすごく心配です (´;ω;`)

とりあえず起きたら朝一で病院行く予定です。

コメント

ykr*

漢字間違えました。
妊婦ではなく妊娠11wです。

モネ

心配ですね(>人<;)
うちの病院では、出血はいつもでも24時間すぐ電話してください。
と言われています!
電話はつながらないですか?

ykr*

今通ってるところは産めない病院で、たまたま明日行って産める病院を紹介してもらう予定でした。
なので今通ってるところは夜繋がりません(>_<)

モネ

そうなのですね(>人<;)
近くの病院でもアドバイスはしてくれると思うので、電話してみられた方が良いと思います。
不安で仕方ないですよね⁈

ykr*

そうですよね。
すごく不安なので他の病院に電話してみます(´・ω・`)

私もそれくらいの週数の時にピンクのオリモノが出て、すぐに夜間も診てくれる個人病院を探して行きました。
でも、何事もなく次の日には止まり今に至ります。
胎盤を作るときに少量の出血がある人はいるそうです。

ykr*

そうなんですか?
それを聞いたら少し安心しました(=ω=;)

ゆぅさんみたいに生理くらいの出血しても妊娠継続してる人は沢山いますから、あまり心配は無いように思いますが心配でしたら電話だけでもしてみるといいですよ。
お腹は痛くないですか?
暖かくして左を下にして横になっていてくださいね!

わたしは9wくらいのときに出血してすぐに病院に行ったらもう止まりかけてるし、初期にはよくある出血って言われました☆一応、ホルモン剤と注射して帰りましたが(>_<)

出血はほんとに不安ですよね(>_<)実は26wの今日も少し出血して病院に行ってきたところです(>_<)💧