※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじはる
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材に興味があり、高額なので夫に説得したい。説得方法を教えて欲しい。

英語のディズニーの教材やってる方
いらっしゃいますか(๑• •๑)?
今日説明訪問で来てたんですけどすごくよくて
やってみたいのですが、お金がまぁ高い😅💦笑
旦那が帰ってきたら説得してみたいですが
どうやって説得したかなど教えてください(T^T)💦

コメント

なな

相当高いですよね😭💦私自身ディズニーが大好きで!娘が英語できたらいいなぁっていう理由からさせてみたいと訪問説明を受けたのですが…
私たちの収入からじゃキツくて諦めました😂😂(笑)
夫には身の丈にあった生活をしようと、逆に説得されてしまいました😢

• かじはる

かじはる

最初暇つぶし(笑)で呼んだのに
    英語できるのめっちゃいい!!
    遅れ取ったら嫌だなぁと
    話聞いたら思っちゃってました💦
    ローンっていっても6年で
    車と同じ感じだし厳しいですよね😂

• 4月23日
まぁ

始めました😊
主人も珍しく乗り気でした。
私の実体験と、小学校1年から英語が始まっていくことを考えたら、何かしら英語はやろうと思ってたので、前向きではありましたが。
主人は、10808音(でしたっけ)の話を聞いて関心持ってました。
いまが始め時!いつ買ったって値段は一緒、むしろ消費税上がる!
なら、長く使えるほうがお得!と思ったみたいです。
ちなみにうちは一括なのでこんな感じですが、ローン組むならそこらへんご主人リスクと考えるかもしれないですね😣(子供が飽きたら…とか)

• かじはる

かじはる

うん0万円一括でお支払い
    したんですか😮!!!!
    すごすぎですd(ŐдŐ๑)(笑)
    やっぱり2歳でお話されてますか❣️?

• 4月23日
  • まぁ

まぁ

児童手当を充てる人もいるって聞きましたよ〜
    ローン3年じゃないんですね😲

うちは乳児期とかはまだ全然考えてなくて(普通に発達するかどうかも分からないから)、なかなかニ語文が出ないので、単語が増えてきた先月終わりぐらいに考え出し、今月から始めました。
    なのでまだ日本語も出てないような子なのでなんともですが、反応はいいですし、フルタイム共働きなので時間もかなり少ないんですが、意外と耳で聞くだけでも覚えるんだな〜と実感しています。

• 4月23日
  • かじはる

かじはる

ローン毎月13000円を6年です(T^T)💦
    値段上がったんですかね😨⚡

そうなんですね😮
    やっぱり実感すると始めて
    よかったなって思いますよね😁

• 4月23日
  • まぁ

まぁ

そんなもんだったと思います🙄
    ローンだとフルパッケージがお得ですが、30万とか利息に払うのが馬鹿らしくて…
    一括ならフルにする必要も感じなかったので、アドベンチャーまでにしました。

下手なアニメや戦隊物見せるよりこっちのほうが身になるし、アニメや戦隊物にハマる前に…と思って始めました。
    とはいえプラレールトミカに大ハマリしてるので、もっと早く始めればよかったと思いました😅

• 4月23日