※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
お出かけ

愛知県西三河からあー、ちょっと遠くまできたなー🙌みたいな遠すぎず近す…

愛知県西三河から
あー、ちょっと遠くまできたなー🙌
みたいな遠すぎず近すぎなくて
入場料も安めor無料な場所どこかありませんか😹?

GWみなさんどこにお出かけしますか?☺️

コメント

ぷーまま

こんにちは!
知立市に住んでます。
子どもの歳も近いので思わず投稿しています。笑
うちはGWの遠出は岐阜の養老公園か、静岡の浜松を考えています。

• そら🌟

そら🌟

歳近いですね♡ちなみに私は刈谷市に住んでるので、住んでる所も近いですね😆
    養老公園調べました!すごい広くてこどもの国に行ってみたいです!候補に入れます♡ありがとうございます😊

浜松に行くなら何をするんですか?☺️

• 4月24日
  • ぷーまま

ぷーまま

浜松なら最近TVでやってた長坂養蜂場というとこに行ってみたいです♪上の子の為に。
    はちみつソフトクリームがとても美味しいらしく、他にもはちみつ商品がたくさんあるようです。
    親の為には浜松餃子食べて、
    遊びは浜名湖周囲か時之栖フルーツパークですね。
    刈谷なんですね♡ウチは東刈谷寄りです!

• 4月24日
みはるママ

愛知牧場はいかがでしょうか?
この前行きましたがのどかでいい場所でしたよ!
この前はお昼は買って食べましたがビニールシートとお弁当を持っていけばお昼も問題ないかと思います。
でもGWは混雑するかな?
一応HPのURL貼っておきますね(*´ω`*)
http://www.aiboku.com

• そら🌟

そら🌟

愛知牧場いいですよね☺️☺️
    わざわざURLまでありがとうございます(;_;)♡

• 4月24日
❤︎男女ママ♡

安城のデンパーク、堀内公園
なばなの里
リトルワールド◡̈⃝
刈谷のハイウェイオアシス、交通公園

おすすめでーす

• そら🌟

そら🌟

ちょうど全部よく行きました☺️上の子が幼稚園入る前に遊びに行きまくってました😂
    リトルワールドは小学校以来行ってないので久々に行きたいかもです☺️子供に民族衣装着せたいですね😂ありがとうございました♡

• 4月24日
咲や

高速使っても良いなら、長野県の伊那のかんてんぱぱガーデン、駒ヶ根の光前寺とかいかがでしょう?
昨日駒ヶ根から一泊二日で帰ってきましたが、光前寺のしだれ桜は見頃でした(高遠は行けませんでしたが、今年は桜早かったようです😅)
春日井インターから休憩込みで二時間位でした

• そら🌟

そら🌟

かんてんぱぱガーデン😲初めて聞きました😆色々調べてみます♡ありがとうございます😊

• 4月24日
hiro

豊川市にあるぎょぎょらんは入場料無料です。小さな動物園と、水族館があります。近くに、鯉の釣り堀もありますよ^ - ^

• そら🌟

そら🌟

めちゃめちゃ広そうですね😲♡調べたんですけど、昆虫の遊具とか生で見てみたいです😂候補に入れます♡ありがとうございます😊

• 4月24日
.ᐟ.ᐟ

岡崎の東公園!入園料は無料です。
広い芝生広場もあり、動物園もあります🐑
ふれあいや確か象にエサがあげれた気がします🐘
あとは天白区平針の農業センターです。
ここも入園料無料で、広い芝生広場があります!動物園ではなく牧場?のようなところも園のおくにあります!
🐮🐑🐐🐖🐔🐤モルモット等がいて、ひよこの孵化が見れるところがあります👏

• そら🌟

そら🌟

東公園、無料なのに広くて充実しててすごいいいですよね♡よくお弁当持って遊びに行きます☺︎
    農業センターなんて初耳です😳子供が動物好きなので見せてあげたいなぁ!ありがとうございます♡

• 4月24日
みにみにみにー

こんにちは
実家が岡崎、現在小牧に住んでます。

小牧の四季の森公園おすすめですよ。
高速で1時間ちょっとですし、小さいですが動物園や芝生すべりだいがあったりで思いっきり遊べます。

• そら🌟

そら🌟

距離的にちょうどいいです☺️調べてみたらすごく広くて楽しそうですね♡候補に入れます♡ありがとうございます😊

• 4月24日