※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
雑談・つぶやき

落ち込んだ気持ちから抜け出せません。出産後、ずっと住んでいた地元を…

落ち込んだ気持ちから抜け出せません。出産後、ずっと住んでいた地元を離れて主人の実家の近くに引っ越してきました。実家の人も良くしてくれるし、そんなに生活に不満はないのですがすごく寂しい気持ちから抜け出せません。

子育ても自分の実家に頼りっぱなしだったので、色々なことがものすごく大変に感じる毎日。おまけに主人は夜勤のある仕事で、子供と私だけの夜はいつも不安というか…。子供が寝たら自分だけの時間を満喫~なんて思える日はいつ来るかしら😖

子供が1人の時はそれはそれで大変だったと思っていたけど、今はどっちか1人なら余裕なのに2人いるとしんどーいってなります😢なんて自分勝手なんだろうと思う日々です。

この鬱々とした気分から抜け出したいです。。。

コメント