※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
その他の疑問

愛媛住みで最初吉良産婦人科という所に通ってたんですけど…事故後から体…

愛媛住みで最初吉良産婦人科という所に通ってたんですけど…
事故後から体調がかなり悪くなり
県病院って所にうつされました(><)…
事故的には私が歩きで原付を押してるところにバックしてきた車がぶつかった感じで
体には当たってないです。
ですが転倒して腰をひねりました。
なのでまあ対したことはないんですけど
事故後ぐらいから急に吐き気が強くなり吐血するようになったりしてます。
最近は落ち着きましたが。
でも県病院の方で調べてもらったら事故が原因なのでは?と言われます…
まあそれはいいのですが私は吉良産婦人科の方で産みたいんです…
でも個人病院なのでなんかあった時に対応しきれないかもしれないと言われました…
県病院の方では子供が普通より小さく羊水が少ないと言われてそれが戻るまでは吉良産婦人科に戻せないと言われました。
次の検診が5/2でその時の結果次第でどちらで産むか確定されます…
そんな短期間で大きさや羊水に変化ってあるんでしょうか?(>︿<。)

県病院では本当に産みたくないんです
先生の対応も悪く評判もあまりよくないので
吉良産婦人科に戻りたくて。。

コメント

ちま

私も愛媛在住で最初から県立病院で産む予定ですが…
私も羊水少なく、胎児の成長も遅くて、仕事を休み自宅安静になりました。
血流とか水分が少なかったり、ストレスで成長が進まなくなるみたいですよ。仕事を休んでからは順調に育っています。事故後のストレスや血流不足などが原因かもしれないですね💦
県立病院、助産師さん達優しいですし、分娩時さ先生が違う可能性もありますから、赤ちゃんのことを最優先に考えてくださいね。NICUがあったりと、赤ちゃんにとっての安心感は強いかな~と思います。
待ち時間も案外少ないので私は快適です。難点かなと思うのは面会時間が短いので、旦那が来れない可能性が高いこと💦

• ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

そうなんですね(>︿<。)
    私も今月で仕事を辞めて自宅安静にしようと思ってます…
    ストレスではないかと確かに言われました(>︿<。)
    かもしれないです…
    1月31日に事故をしてまだ整形外科の方に通ってるので…(><)
    看護師さん?か助産師さん?は優しいのですが担当の先生と合わなくて(´;ω;`)…
    ですよね。設備とかしっかりしてるのは県病院の方だと思います(><)
    そうなんですね!?
    うちも帰りが遅いので来れないかもですね…

• 4月23日