※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおば1526
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、妊娠初期の症状が出ています。妊娠検査薬を使用し、微妙な線が見られました。妊娠している可能性があるか、1週間後に再度検査する予定です。

生理予定日から5日すぎました…生理が来そうな兆候は全くなく、妊娠初期かな?と思われる症状が2~3日前から出始めて、妊娠検査薬を試しに使ってみました。写真で見ると判別しにくいと思いますが、四角の窓にうっすら縦線が入ってます…妊娠してるってことでしょうか?まだ妊娠検査薬があるので、生理予定日の1週間後にまた試そうと思います💦

コメント

見えるような見えないような感じですね…
排卵日が遅れた可能性もあるのでとりあえず後2日の我慢ですね!

• あおば1526

あおば1526

そうなんです…。今回はちょっとでも早めに知りたくて、試したのですが💦
    2日我慢して、再度試します!ありがとうございました😊

• 4月23日

予定日から5日経ってる割には
薄いので、排卵が大幅にズレたのですかね🤔?

でもちゃんと青色でしたら
可能性あると思います^^

• あおば1526

あおば1526

仕事のこともあって、早く知りたくて試したのですが…やっぱり薄いですよね😱
    我慢して、また試そうと思います。ありがとうございました😊

• 4月23日
おとこのこのまま

自分もそんなかんじで不安で毎日検査薬をしてたら日に日に線が濃くなってきて病院にいき妊娠がわかりました🤰
ま 妊娠してますようにお祈りしてます😊

• あおば1526

あおば1526

やはり不安ですよね…
    また試せる日まで、あまり悩むと良くないと思うので、妊娠してると信じます!ありがとうございました😊

• 4月23日