※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
子育て・グッズ

お宮参りのXLサイズのワンピースのアドバイスをお願いします。授乳口がある白のベビードレスに合う形や色を教えてください。

お宮参りの服を探しています💓
子供が白のベビードレスなので授乳口があるワンピースがいいかなと思っています💕

サイズがXLなのであまりないのですが
形や色などアドバイスいただきたいです✨

コメント

ほたる

すみません、返事になってないかもしれませんが…

私はセレモニースーツにしました😄
白のフリルがついたブラウスに上下が淡いピンクのジャケットとスカートです😄

授乳もあったので授乳口のものも探したんですが、その時しか着ないのかなぁと思って💦

スーツなら、この先入園式の時に着れますし、中のブラウスを変えても使えるので重宝しています😄

• ほたる

ほたる

ちなみにブラウスなので、ボタンを外せば授乳出来ました😄

• 4月23日
  • SKY♡

SKY♡

お返事遅くなり申し訳ございません😭💦授乳口と思ってましたが、確かに一時期だけですね😂
    セレモニースーツ探してみたいと思います💓ありがとうございます😊

• 4月25日
  • ほたる

ほたる

いえいえ、大丈夫です!
    私は一人目の時から、授乳服持ってなくて…授乳ケープとかもあるので、無いなら無いで何とかやっていけます笑

子供さんの成長に合わせてスーツは必要になってくると思うので、一着はあると便利だと思いますよ😄
    素敵なの見つかるといいですね☺

• 4月25日