※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
その他の疑問

少々くだらない事を聞きます😌くだらないと思った方、スルーして下さい😉…

こんにちは😃オムツに関しての質問です😅
少々くだらない事を聞きます😌
くだらないと思った方、スルーして下さい😉
今日からパンツタイプにしたばかりで、昨日アンパンマン柄のゲンキを買いました😊❣️
うちの子がアンパンマン好きみたいで😄
開けると、カレーパンマンとSLマンとドキンちゃんでした☺️
この組み合わせは、普通ですか?😅
何かレアなやつとかあるのでしょうか?🤔
良く出るやつとか🤔組み合わせ知りたいです🤔
女の子だったら、ドキンちゃん喜ぶんだろうな〜とか思ってしまったりして😂
私的には、前も後ろもアンパンマンが良かったので、アンパンマン号が出ると良いな〜って感じです🤣
それから、ネピアのポイント集めてる方いらしたら、いいね👍押して教えて下さい😉❣️
宜しくお願い致します😆



コメント

理沙っクマ

皆様の回答を心待ちにしてますね😄

にゃんちゅー

私も気になって、調べました!
息子がお気に入りのキャラしか履きたがらないので😢
だいたい2種類入ってて、3種類入ってることは稀だそうです。
外側から、薄っすらキャラが見えるので、お店で選んでます!
背景も決まってるので、背景でキャラの判別も出来ます。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    拾い画ですが、参考にして下さい🤗

    • 4月23日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    つづきです!

    • 4月23日
  • 理沙っクマ

    理沙っクマ

    詳しくありがとうございます😊❣️
    参考にさせていただきます☺️❣️

    • 4月23日