※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

友人からいただいた有機ベビー野菜スープの原材料を試食してから使用した方がいいですか?5ヶ月から使えるけどネギやごぼうはどうしたらいいですか?教えてください。

友人から赤ちゃん用のだし「有機ベビー野菜スープ」というのをいただきました(^^)

原材料が写真の通りなのですが、まだ食べてない食材があって全部の野菜を試してから使った方がいいですかね😭

5ヶ月から使えると書いてありますが、ネギとかごぼうってどうすればいいの??と思っております😁

ぜひ教えてください❤️

コメント

初めてのママリ🔰

野菜なら全然気にせずあげてます😂

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊
    安心しました😁安心してる使ってみます(^^)

• 4月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

美味しいもの食べさせたいですもんね😋お味気に入ってくれるといいですね♡

• 4月23日
  • まりん

まりん

そうなんです😁
    今は野菜をそのままペーストしてるだけなので😅そろそろ色々組み合わせて「料理」を作ってあげたいな〜と思ってます❤️笑

• 4月23日
スワリン

野菜ってアレルギーは殆ど起きませんよ。気にしなくて大丈夫です!
ですか5ヶ月ならまだ出汁とか使う必要ないですよね。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊

もう6ヶ月半なんです😅出汁でのばすと食べやすいとかっていうレシピが結構あったので使えるのかなーと思って😁

• 4月23日