※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_kanmama
子育て・グッズ

1歳の娘のうんちがゆるくて、ポップコーンのような白い丸いものが混ざっていました。消化が悪いのか心配です。今後気をつけます。

1歳の娘のうんちが昨日あたりから若干ゆるめで、小指の爪の半分くらいの大きさの白い丸っこいものが何個も混ざってました(゚A゚;)一昨日ディズニーシーへ行っててポップコーンを結構食べてたのでポップコーンがそのまま出てきたのでしょうか(´д`)?消化は悪いですよね💦今度から気をつけます💦

コメント

twinママ

他に思い当たるものを食べさせてないならそうかもしれませんね。
うちはまだ与えたことないですが、大人でも結構噛みますよね。まだしっかり噛めないだろうし、美味しいと次から次に食べたくて丸のみもするでしょうから次から気を付けてあげたらいいかと思います(^^)

• saya_kanmama

saya_kanmama

確かによく噛まずに次から次へと食べていたかもしれません(゚A゚;)何でも食べるので逆に気をつけなければいけませんね!ありがとうございます\(•̀ω•́)/

• 10月22日