※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi*mama
妊活

子宮卵管造影検査が近づいており、痛みは少ないとは言え不安があります。励ましの言葉をお願いします。

あと2時間ほどで子宮卵管造影検査です。
痛みは少ないと言われる病院での検査ですが,多少なりとも不安はあります。
励ましのエール,お願いします‼︎

コメント

楽しいことを思い浮かべて乗り切って下さい😖これが終われば赤ちゃんができる!みたいな☺️

• pi*mama

pi*mama

ありがとうございます‼︎
    ゴールデン期間に期待して頑張ります💪

• 4月23日
rara

先週の金曜に卵管造影検査しました!
私も痛いとネットとかで見ていたので、かなり不安でしたが、大丈夫でしたよ😆
他の方もおっしゃられていますが、重い生理痛が一瞬くるような感じです。検査の後も痛み止め出されましたが、全く痛くありませんでした!
結果がわかることで、今後の治療の方向性も見えるし、なにも問題なければ安心です😁
頑張ってください٩(^‿^)۶

• pi*mama

pi*mama

貴重なお話ありがとうございます‼︎
    一瞬,と聞いて安心しました。人によって違うとは思いますが,乗り切る勇気が出ました😊‼︎
    結果も今日聞けるそうなので頑張ります✨

• 4月23日
Ruimama☆☆

知り合いがして、重い生理痛くらいと言っていました。 頑張って下さいね🍀

• pi*mama

pi*mama

普段の生理痛が割と重い方なのでちょっと不安になってます😅
    頑張ります💪

• 4月23日

全然痛くなかったら
効果がない!ということです。
痛かったら効いてる、赤ちゃんが
出来る可能性に繋がります(*´꒳`*)
頑張って下さい♫

• pi*mama

pi*mama

そうですよね‼︎
    痛みは未来の赤ちゃんに出会うため‼︎
    勇気出ました✨

• 4月23日
minineesan

私も昔、子宮卵管造影検査やりました!
私もネットで色々調べて、重い生理痛のような痛みがあると知り、当日はドキドキで不安でしたが、いざやってみると痛みの少ない生理痛程度でした^_^
個人差はあるといいますが、そこまで不安に大丈夫ですよ(^-^)
女の人は痛みに強いというので、ぴゅうさんの言う通り楽しい事を思い浮かべながら乗り切って下さい(●´ω`●)
ファイトp(^_^)q

• pi*mama

pi*mama

まもなく家を出て病院に向かいます💨💨ドキドキですが,minineesanさんのお言葉で安心しました🌱
    頑張って乗り切ります💪

• 4月23日
✧*おこめちゃん*✧

初めまして。
初めてだとドキドキですよね〜(*´д`*)
私は痛くなかったですよ。ただ、少し重たかった記憶はあります。
激痛とかある方はごく僅からしいので、これからゴールデンタイムに入ることを糧にしましょ💕
頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

• pi*mama

pi*mama

はじめまして😊ありがとうございます‼︎
    ゴールデンタイム✨
    期待し過ぎてもいけないのかもしれないですが,今は信じて頑張ります💪

• 4月23日
いーちゃん

初めまして!卵管造影検査したものです。ちなみに私は痛かったです、、
激痛ではないですが涙目になってしまいました。慰みになるかわかりませんが痛い人は少ないと思います。友達もそうでした。
痛かったら「痛い」と言えば止めてくれますし。子供を授かるための試練でこれを乗り越えれば赤ちゃんに会えると思って頑張ってください(^^)

• pi*mama

pi*mama

はじめまして😊
    貴重なお話ありがとうございます‼︎
    みなさんが通った道なのですね‼︎未来の赤ちゃんに出会うために乗り越えます😌‼︎

• 4月23日