※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
その他の疑問

福岡市南区のミシン専門店ミシン館てお安いみたいですが、物にもよると…

福岡市南区のミシン専門店ミシン館てお安いみたいですが、物にもよると思いますがどのくらいなのでしょうか?
普通に電機屋さんやネット、イオンなどで買うのとどれくらい違うのかなと参考にしたいです。。

経験ある方教えてください

コメント

なぁ

答えではないですが、私も気になってました!!!小さいお店なのに旗はたくさん出てアピール強めですよね!!

• えっこ

えっこ

主張がすごいのですね!
    残念ながら私は東区住まいなので見たことはないのですが気になります

• 4月23日
カエル

私、そこで購入しました🙋🏻
紹介で少し安くしてもらいました。
電気屋さんは種類が少なく、専門店のが使い方とか一通り説明してくれるし、その後の対応とか、購入も家に出張で来てくれたりするので便利だなと思いそこに😊

ネットのが安い場合もあるので、見に行って説明受けて、ネットと価格を比べるのも有りかと思います!

• えっこ

えっこ

なるほど◎
    主張購入もできるのですね!
    ちょっと色々検討してみます☆

• 4月23日