※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
お仕事

在宅ワークでオススメありますか?あと介護と派遣ならどちらがおすすめですか?

在宅ワークでオススメありますか?
あと介護と派遣ならどちらがおすすめですか?

コメント

派遣も職種が様々ですが、それも記載した方が良いと思いますよ😄

• 青

コールセンターや事務です!
    将来性ないですかね?

• 4月23日

退会ユーザー

事務で派遣してました。
    介護は好きな人にはいいですが、事務ほど楽な仕事でもないとおもいます。託児所があったり、資格が取れる点はメリットです。
    派遣はどの職種でも将来性はないですね💦

• 4月23日
  • 青

派遣やっぱり将来性ないですよね💦
    資格と託児所は事務のことですか?

• 4月23日

退会ユーザー

すみません!別レスになってしまいました💦

• 4月23日
  • 青

大丈夫です!

• 4月23日

あと、子供の風邪で休んだりすると派遣は次回の更新をしてくれにくいので、それなら代わりのきくアルバイトの方が良いかと思います。
資格と託児所は介護です。なり手も少ないので託児所を設けてママが働きやすいようにしたりしています。
事務でも自分が受験すれば何かと資格はありますが、ワードエクセルパワーポイントができるなら、資格を持ってるか持ってないかで時給が極端に変わることはないです。

• 青

ですよね💦
    託児所つきとか資格はやっぱり看護や介護になります、、
    そうですね💦
    時給高いのコールセンターや事務おおいし契約も伸ばせばあると思うけど使い捨てかな?て気もしてますね

• 4月23日

退会ユーザー

正社員ならクビにはなりませんが、やはり派遣は短期間単位で更新があるのは子供がいる身としては子供が小さいうちは厳しいものがありますね😓働いていても申し訳なかったです💦
    看護や介護は女性が多いので必然的に託児所があった方が働きやすいと考えて作られて行くのだと思います。
    病院でも事務職があるのでもしかしたら事務枠でいけるかもですよ

• 4月23日
  • 青

そこですよね💦

ありがとうございます(>_<)

• 4月23日