※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

一時間かけて寝かしつけたら、早朝にうんち事態が発生。息子は起きず、ママは対応。便秘よりマシと感じるも、息子には自由にしてほしいとのこと。

一時間かけて寝かしつけして「やっと寝た➰🤣すぐ寝よっ😪」と思ったら…「ん⁉️何か臭いな…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…まさか…」早朝うんち頂きましたー😂ありがとうございまーす😂

有難い事に息子は起きなかったけど、ママはお目目パッチリだよ(笑)

でも、便秘より全然良いぞ‼️息子よ❗
ママがしっかり替えてあげるからしたい時に好きなだけしておくれ😂‼️

コメント

退屈ガール

あるあるですね😂

うちの子はいつも7時くらいに起きるのですが、さっきもぞもぞしてておむつ見たら💩カピカピになってました😭
漏れててお着替えです😓

• はる

はる

コメントありがとうございます(^^)
    漏れはキツイですよね~🙍⤵️
    暗い所でおむつ替えすると高確率で外してる時におしっこされます😂

• 4月23日
みかん

うんちおめでとうございます🎊🎉㊗️
娘がうんちすると頭の中でうんちカーニバルが行われます😂(笑)
うんちいっぱいして健康にすくすく大きくなれー!!!ですね!✨

うちの子はさっきおしっこもれてお着替えして、ぱっちり目が覚めてしまい、1時間経ってやっと寝ました😂

• はる

はる

コメントありがとうございます(^^)
    内心は「今💩するのか~🙍⤵️」と思ってますが(笑)…顔は「偉いねー😁🎵おりこうさんだね~➰🤣良く出来たね~(*´ω`)」って誉め誉めします😂

自分はまだしも子供が目を覚ますのはキツイですね😅

• 4月23日