※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
サプリ・健康

昨日の夕方から熱が出始め総合風邪薬を飲みました。頭痛・吐き気・胃腸…

昨日の夕方から熱が出始め総合風邪薬を飲みました。
頭痛・吐き気・胃腸痛は最近多く昨日熱がどんどん上がっていき寒気・立つと気持ち悪くて動悸がして背中痛くなり嘔吐もしました。

そのせいか気持ち悪いし所々痛くて寝れませんでした。

今熱計ってみたら37.2で下がってましたがまだ胃腸痛・吐き気・背中痛・頭痛・立つと動悸など熱以外の症状がまだあります。

しんどくて辛いです。

ですがもう熱がないということは治ったということでしょうか?

コメント

ゆーひ

大丈夫ですか?
私も、昨日から、熱がでて38.5ありました。
いまは旦那さんが仕事で、4カ月の娘と2人です。
病院に行くのも車ないし、徒歩で行くと、熱があるうちはキツイです。
あゆ。さんの症状は原因は何かな?
一度内診してみてはどうですか?
胃腸痛とか、何かウィルス性だと、なかなか治らないと思うので、しっかり見てもらって薬を貰った方が安心だと思いますよ。

お大事になさってくださいね。

• あゆ。

あゆ。

しんどい中回答ありがとうございます。
    病院は目の前にあるのですがそこまでいくのにも辛くて😭さっき息子のミルク作るため立ち上がって立ってましたがものすごく辛くて胃腸がすごく痛くて1分も立ってられませんでした💦
    今は熱はなさそうですが一番辛いのは胃腸痛と嘔吐です…。原因はストレスですかね。実親と色々あり縁を切られてから体調よくなくて💦そうですね。病院に行こうと思います。

ゆーひさんもお大事になさってください!

• 4月23日
  • ゆーひ

ゆーひ

胃腸風邪に嘔吐はしんどいですね。
    生後3カ月の息子さんがいると、まだ、ミルクや母乳でほっとけないですしねー。
    うちも、4カ月なんで、、
    うつらないか、心配です。
    手洗いうがい、頻繁にしてます。

実母との?そんなことがあったのですか?辛いことなので、、胃腸にきたのもわかります。

はやく、治ってほしいです。

• 4月23日
  • あゆ。

あゆ。

色々薬を試してみたら合う薬があって薬飲んでるときは大分楽になりました!
    ほんとにうつらないか不安ですよね💦

自分が今まで思ってた不満を全部言ったんです。そしたら…😩

ゆーひさんは大丈夫ですか?

• 4月25日
  • ゆーひ

ゆーひ

だいぶん、楽になってよかったです。
    子供さんお二人抱えての、自分の体調を治していかないとダメなので、
    1人だと相当大変だと思います。
    一夫多妻制だと、どんな生活なんだろ〜笑笑って思ったりしました〜笑笑

私の方は、今日で5カ月の娘が鼻水、咳、くしゃみ🤧をしていて昨晩、つらそうでした。

どうやら、私のがうつっちゃったぽくて、、今日朝、
    小児科に連れて行ってきました〜。

あゆさん。
    そんなに、実母に不満があったのですね⁇
    でも、孫はめちゃくちゃ可愛いと思いますし、ほんとは娘と縁切るとか、よっぽどじゃないと、辛いと思いますよ。
    時間が癒してくれないかな~

• 4月25日
  • あゆ。

あゆ。

子供も分かってくれてたのかちゃんと寝てくれたりしたので助かりました😁
    夫が何かあったとき24時間誰かしら看病してくれますよね笑

そうなんですね💦お子さんもお大事にしてください😫

自分にはしてくれないことを他の兄弟にはしたりで差別してくるんです。のけ者にされてるんですよね。前まで旦那や義母に言われても「差別じゃない!」と言い切ってましたが実家に帰ったとき実母と姉のLINEをみたら自分には出産祝い金なくふざけて前に「出産祝い金はー?😁」と言ってみたら「今はお金がない」といわれそりゃそうかと思って納得してましたが同じくらいの時に姉にお金を貸しててしかも「貸したお金返さなくていいから◯◯くん(姉の子供)のお年玉にしな」とか言ってるのを見て「は?」ってなってしまいそれがずっとモヤモヤしてて言わないつもりでいましたが我慢できず…。自分は他の兄弟が親に負担かけてるから自分はかけないようにしようと思って逆に遠くても孫を会わせに言ったり実家に行ったときは必ず手土産あげたり自分が作ったものあげたりしてたのになんで自分のことをのけ者にしてくるのか。本当に意味がわかりません。昨日姉の子供の誕生日でしたが全くおめでとうとも思わず憎いと思ってしまいした…そして六月に姉は二人目が生まれるのですがそれすらほんとに嫌です。何が嫌なのか分かりませんがすごく腹立つんですよね😩
    姉より自分の方が断然遠くても会わせていってたのですが親は姉の子供の方がいいんですかね。別にもう親に可愛がってもらえなくていいです。自分の娘を愛せない親なんか要りません。逆にこっちから願い下げです。
    時間ではもう修復できなさそうです😩

• 4月27日