※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆと
妊娠・出産

38週の妊婦で、急に全身が痒くなり、特に足の裏や手の裏が辛いです。乾燥はあるけど、産むまで我慢するしかないでしょうか?同じ経験の方いますか?

はじめまして!
38週の三人目経産婦です!
3日前の夜辺りから急に右の足の裏が痒くなって無意識にかいてしまったら左足も痒くなってきて徐々に全身チクチク痛痒くなってきました!
特に足の裏と手の裏手首周辺が痒くて寝れません😱
乾燥は少ししてるけど、もぅ産むまで耐えるしかないんですかね⁉️
同じ様な方いますか?

コメント

deleted user

きちんとケアーしてますか?
オイルなどマザークリームなど塗ったほうが良いですよ。

  • まゆと

    まゆと

    お腹とかには塗ってるんですけど全身までは😱
    乾燥だけでこんなに痒くなるものなんですかね( ノД`)…

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全身した方がいいですよ!
    妊娠中は、いたる所が痒くなったりします。
    私は、元々乾燥肌ですが、妊娠中になると
    おっぱいやお尻や足など乾燥がまして
    酷くなるので、今回は、きちんと初期だんかいからオイルを塗ってました。
    やはり全然違いますよ。

    • 4月23日