※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんが風俗とかに行くのは許可してますか(´・ω・`)?私は、…

皆さんは旦那さんが風俗とかに行くのは許可してますか(´・ω・`)?

私は、、行ってもいいけど1年は〇〇に触れんくなる(笑)
と言っています。
ですがもし本当に行ったとしたら一生触れないと思います(笑)

男の人は付き合いで行くこともあるそうですし、
行かせるのは普通なのでしょうか??
風俗くらいは行かせてあげた方がいいのでしょうか(´・ω・`)

コメント

deleted user

いえ、許しません😅
浮気同然だと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね( ;∀;)
    私が縛りすぎてるのかなと思っていましたが
    やっぱり嫌ですよね(;_;)
    ありがとうございます!!

    • 4月23日
💗たそちゃん💗

嫌ですねー。
付き合いだろうと断ってほしいです。

妻子持ちの男性を風俗に誘うような友達や上司は人格疑いますわ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ嫌ですよね!!
    主人は男ばかりの職場なので
    ノリでそういうこという人もちょいちょいいるみたいなので
    本当にやめて欲しいです( ;∀;)

    • 4月23日
ママリ

有り得ないですね!!⚡😤⚡😤⚡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(><)!!
    私が変なのかなと思ってしまっていましたが
    普通の感覚みたいで安心しました( ;∀;)

    • 4月23日
はんちゃん

行ったら浮気ねーって言ってますよ(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね( ;∀;)

    • 4月23日
aya

そもそも付き合いで行くって意味わからなくないですか?笑
一緒に行って、3P4Pをするなら付き合いかって感じもするけど、結局マンツーで女の子としちゃうならお金を払ってるけど普通のエッチと変わらないですよね…笑
浮気よりはお金絡んでる風俗のほうがいいけど、行かれたら普通にブチ切れます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみれば確かにそうですね😂😂
    絶対行って欲しくないなー( ;∀;)

    • 4月23日
あやぱん

嫌です無理です死刑です(笑)
風俗でやったチ○コとか病気大丈夫かとか考えちゃいますし…。

でも、私の先輩に風俗オッケーっていう女性の方います…😅😅😅理由は独身時代に行ったことあるんだから。だそうです😅私には理解不能です(笑)

ちゅん

キャバクラとかは何とも思いませんが、風俗は引いちゃいますね。。
行くのなら、全力でバレないでほしいです(>_<)

deleted user

まず既婚者を付き合いとか言って風俗に連れて行こうとするのが私からしたら意味わからないし許せないです🙅
ほんと頭の悪い上司だなぁ🙄と思います。
もちろん付き合いでも許しません!🙄

deleted user

私はキャバであろうと風俗であろうと
付き合いで行くのはアウトですね😇☆

気持ち悪いでしかないし
行かれたら一生旦那に
触りたくないです(╹◡╹)笑

m

それで病気貰ってきて私にうつされたらたまったもんじゃないですよね。
私は浮気と同じで、離婚です。

A☺︎

行かせる行かなせないの前に
行ってもいいかと聞いてくる
旦那さんっていなくないですか?😂😂
行ったのが分かれば
許すか許さないかになると思いますが
結婚当初に1度ありましたねー 笑

仕事の飲みの帰りに現実逃避的な😂
それを知った時はもうそれは怒りましたが
次行ったら離婚などはしませんが
それなりのおきゅうは据えるつもりです!

キャバクラやスナックは
全然どうぞ!って感じですが
やはり性的行為があるところは
汚い物に見えるので無理ですね💦
実際、安いところは病気持ちの女の子も
多いそうなので家庭に何を持ち込むか分かりませんよ💦

しゃみ

付き合いでも奥さんがいるから行かないとキッパリ断れないとおかしいと思うので、もし行けば離婚問題です。
どんな病気もらうかもわからないし、触られたくもないですよね。

  • しゃみ

    しゃみ

    行きたいっていわれたら、じゃあ私もホストとかそういうお店行ってみたいからいってくるねって言います ( +・`ω・´)
    それでいいよ!っていったらもう離婚です!

    • 4月23日
さむらい

お金払ってても嫌!
他の女とそんなんされたあとに、触られても、
気持ちが悪いです(^-^;
気持ちは、無いのわかってても、
他の人で感じてる事想像したら

結構泣いちゃうかもしれません💦

さむらい

ちなみに、
うちの旦那さんに関してはキャバクラも嫌です!

独身の時キャバクラ大好きで、
私もキャバクラ経験ありですが、
本当に落とせると思って来店してる男って以外と多くて、
むしろ、落としたい!やりたい!って考えて来る客多いし、
うちの旦那さんも、その気持ちで全然行ってた!と言ってたので、
そんな気持ちで行かれるならキャバクラも、嫌です!

コユキ

付き合いで風俗は
訳分からないので許しませんが
妊娠中で、できなくてどうしてもって時は
行ってもいいと思ってます。

夜のお仕事されてる方って夜がお仕事なので
ちゃんとしてるとこは
病気には気をつけてると思いますし

310

どこでも行ってくれ!って感じです!
行くのならば、ずっとそこに頼る覚悟で行かせます!
私とはもうしないでね!と言う感じです(^^)私はsexしない方が楽なのでそんな感じですかね笑笑
まぁ童貞じゃない限り、一度他の女と粘液すり合わせてるので同じようなもんだなと思います笑笑

彩加

行くお金があるなら!
子供と私に使ってって言ってます。むしろ、行ったらさよなら(笑)って言って離婚ですね😅
浮気と同じですからね😵

りろ

考えられません!
即離婚します!!笑

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!!
やっぱり普通に嫌ですよね(;_;)