※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、38週目に入ったが、産まれるのか不安。痛みが強くなり、同じ状況の方の経験を知りたい。

2-3週間前から前駆陣痛が始まってドキドキしてたけど、気付いたら38週。
昨日から痛み方が変わってきてて、強く長く腰まで痛かったからそろそろかな??と思ってたけど特に何もなく。

日に日に痛みも強くなっているのにな〜
ほんとに産まれるのかちょっと不安になりつつある(笑)

あと2週間。気長にいこうと思いつつも、毎日毎日ドキドキです😣😣😣
同じくらいの方たちはどうでしょうか??

コメント

.ちゃん

私は前駆陣痛さえありません🤔笑
普段となにも変わらず、赤ちゃんもまだ下がってきてないらしく🙌💦
産まれる気配が全くないですー(:3_ヽ)_

• はな

はな

産まれる気配無さすぎて、このままずっとお腹の中にいるんじゃないか
    って思うようになってきちゃいました(笑)

• 4月22日
  • .ちゃん

.ちゃん

わかります(:3_ヽ)_笑
    本当に産まれるの?って思っちゃいますよね🤣
    じろうまるさんはまだ前駆陣痛があるからいいですよ😆🤟
    私なんか前駆陣痛って何?って感じです🤣

• 4月22日
  • はな

はな

近々いつかは出てくるんですもんね〜
    分かっていても、出て来ない気がしちゃいます(笑)

前駆陣痛あると、どうやって痛みが変わるか分からないので痛みに気付けるか不安ですけどね😂笑

• 4月23日
Hinak🌸

私も同じくらいから前駆陣痛始まって今に至ります笑
2週間前に今週か来週に産まれるのが丁度いいねって言われていたのに、頭が下がってきてたから臨月まで自宅安静だったのに、未だに産まれません😔
私はあと9日なんですが、ジンクスやっても効いてるのか分からないのでもう諦めています😂
産まれてこなかったら最終的には促進剤使うみたいなので😂

• はな

はな

前駆陣痛始まったのが35週だったので、ちょっとヒヤヒヤしたんですが、今になったらあの時のヒヤヒヤは何だったんだ って感じです(笑)

周りにカラオケ行ったらその日の夜に破水したって人が何人かいるので、今週あたりカラオケに行こうかと…(笑)

• 4月22日
  • Hinak🌸

Hinak🌸

なんかよく分かりませんよね😂
    カラオケ羨ましいです✨
    無理しない程度に歌って破水に繋がるといいですね😊

• 4月22日
  • はな

はな

知人のジンクス信じてみようと思います🙋笑

• 4月23日
prn

前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず、、、一人目が37w1dだったので今回も早いかなと思ったのですが、、、早く産みたいです😭

• はな

はな

1人目が早くても2人目は違うんですね🙄
    日にちばっかり過ぎていくと段々焦ってきますね💧笑

• 4月23日
たすママ

毎日前駆陣痛がありますがなかなか本陣痛に繋がらずイライラ💦おまけに今日夕方から痔がめちゃくちゃ痛くて😭

• はな

はな

日に日に強くなる前駆陣痛で、本陣痛に繋がったのか繋がってないのか、繋がりかけてるのか分からずアワアワしてます(笑)

痔が痛いのは辛いです!😭
    わたしは痔ではないですが、数日前から前駆陣痛に合わせて肛門が痛くなってきたのでそれが辛いです😂

• 4月23日