※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

予定日4日前でも胎動があり、痛みを感じることがあります。病院では元気な赤ちゃんと言われますが、心配ないでしょうか?同じ経験をした方いますか?

予定日4日前にもかかわらず、まだ胎動があります😅お腹がよく張るのですが、そのタイミングで胎動を感じると痛くて痛くて、、
これまでの蹴られる痛みとは違って、下腹部がじんじんする感じといいますか、なんかもうこの胎動の勢いで産まれてきちゃうんじゃないかと思うくらいです💦病院で言っても「元気な赤ちゃんだねー」としか言われないですし、とくに心配しなくて大丈夫ですよね?また、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

rabbit24

わたしは出産ぎりぎりまで胎動ありましたよ(^^)
陣痛は気づかなかったらどうしようとか色々考えてましたが、大丈夫、わかります。
元気な赤ちゃんが産まれますように♡

まみたーむ

うちの子も産まれる直前まで元気でした〜(笑)お腹裂けるかと思いました😓
産まれてからもきっと活発で元気な赤ちゃんですよ✨無事にご出産できますように!!

ぺんちゃん

私も、出産当日、お風呂に入ってるときも胎動があって、足の形がわかるほど、力強くて痛いなぁとおもっていたら、お風呂をあがった直後に破水して、そのまま5時間ほどの陣痛で割りとスピード出産で終わりました😊🎵
元気な赤ちゃんの証拠だとおもいますよ💕
出産頑張ってくださいね✨

SKR

出産間近になると胎動が弱くなるって言うのは都市伝説では⁈と疑うほど産まれる前日の夜までお腹バンバン蹴られて痛かったですが、
新生児の頃から足バタバタと活発な子でしたので、生まれてから妙に納得しました笑

• SKR

SKR

もうすぐ元気で活発な赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください♡

• 4月22日
misa

同じく産まれる直前まで動いて
産道でも回転してくれてなかなか産まれませんでした😂
2ヶ月なりましたが今でも変わらず元気いっぱいに手足グングン動かして
寝返りしそうなほどそりかえってます😂