※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
子育て・グッズ

加古川市で赤ちゃん連れて友達とお茶するのに適した場所を知りたいです。赤ちゃんが泣きやすいので、周りに迷惑をかけない場所がいいです。

加古川市で赤ちゃん連れて友達とお茶するのにいい場所ありますか?

私の赤ちゃんは結構ぐずるし泣く子なので、中々家族以外と出掛けたことがないです。友達と行くとなると世話しやすくあまり周りの人に迷惑かからない場所がいいなと思ってます。

コメント

カフェガーランドはベビーカーも入れられますし、子連れ可なお店ですよ❣️
予約も可能なんで角の席をお願いすれば気にならないと思います(*´꒳`*)

あと加古川から離れるのですが、明石にピソラというイタリアンのお店があります。
トイレにオムツ替えの設備がありますし、半個室?みたいになってるので比較的行きやすいと思います(๑>◡<๑)

• みなとママ

みなとママ

ありがとうございます😊
    一度行ってみようと思います😃
    明石にもそんな店があるとは知らなかったので機会があればそこも行ってみます😁

• 4月24日
のら

ニッケパークタウンのフードコートは、靴を脱いであがる座敷なので、タオルケットなど持参して敷けば赤ちゃんをゴロンさせながら食事ができるし、ちょっとハイハイさせたりする場所もあります。もちろん、おむつがえや授乳室も同じ建物の中にあります。

新しくできた別館には、TSUTAYA書店が入っていて、スタバの中で隣接する書店の本を読みながらまったりできます。赤ちゃんや子どもが入る絵本スペースもありますよー☆

• みなとママ

みなとママ

ありがとうございます😊
    確かにありましたね☺️ニッケパークタウンも候補に入れます😃

• 4月24日
C.U

明幹沿いの王将の近くに名前はわかりませんが良いレンタルスペースがあるみたいです(^^)
1時間500円でコーヒー、紅茶飲み放題でベビーベッドもあり、ベビーカーのまま入れるみたいで、キッチンも使えるそうです!
内装も可愛いみたいですよ!
友人が何人か利用しています(^^)

• ありちゃん

ありちゃん

パーティートレンドってところだと思います!

• 4月23日
  • みなとママ

みなとママ

そんなところがあったなんて知らなかったです😲
    名前までありがとうございます😊
    周りを気にしなくていいのもいいですね✨

• 4月24日
はな

ニッケパークタウンよく行きます😊
広いし、人の多さも適度だし、授乳室も綺麗なので✨
他の方も書いてますが、オススメです。

• みなとママ

みなとママ

授乳室がキレイなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月24日