※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

福山市でおすすめの皮膚科を教えてください。生後3ヶ月の息子の肌があせもか湿疹かわからず、小児科での治療が効果がない状況です。

福山市でおすすめの皮膚科ありますか??
生後3ヶ月の息子の肌があせも?か湿疹か
わからないのです、かさかさで赤くなってて💦
小児科で薬を飲んでもらって塗っているのですが
一向に良くなりません。。

コメント

れい

福山市だと、とくも胃腸科皮膚科か、アレルギーが疑われるなら、福山医療センターにアレルギーの専門医がいます!娘がずっとお世話になりました。知人の子も酷く、色んな病院に行っても全く良くならないと相談を受け、医療センターを教えたところ、長年の湿疹がやっと治ってきているそうです。予約がいるので、事前に連絡して確認してみて下さい。その先生の外来も曜日があったと思います。皮膚科ではなく、小児科受付になります。

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます☺︎
    私の旦那がアトピー持ちなので
    多分アトピーかなと思っていたのですが、、
    医療センターいってみます!

• 4月22日
はじめてのママり🔰

もりもと皮膚科オススメですよ。
小児皮膚科の先生でとてもいい先生です。
めちゃくちゃ人気なので初診は待ち時間大変ですが、二回目からは予約できるのですぐ受診できます。

医療センター行くと決められたなら余計な情報すみません。

• ゆず

ゆず

小児皮膚科があるんですね〜!
    早く予約取れる方にしようと思います!ありがとございます🙇‍♀️

• 4月23日
ひまり

福山市役所の近くにある 岩崎皮ふ科 がオススメです!
わたしはアトピー性皮膚炎で通院していますが、塗り薬を処方されて その塗り薬で落ち着きました!

• ゆず

ゆず

アトピーかもしれないので
    行ってみます💦

• 4月23日
いれ

私も岩崎皮膚科をオススメします。
待合室はかなり込み合いますが、予約もできますし的確に診断して頂いている印象です。
駅前ですが、駐車場もありますよ。
皮膚が弱く、化粧品でのアレルギーや虫刺されの悪化、魚の目の治療などでいつもお世話になってます。

あやか

ちょうど3ヶ月の子が予防接種のときにアトピーを疑われ、とくも皮膚科を紹介してもらいました!
女性の先生で、すごく丁寧に説明してくださり、教えてもらった入浴法、処方の薬で1週間後にはすごく綺麗になりましたよ!次はいついつに肌見せにきてください〜と言われるのでその通りに通ってますが、状態に合わせて薬も変更してくれるので、どんどん綺麗になってます!
初診でもネット予約ができるのでオススメです☺️

ゆず

みなさん回答ありがとうございます☺︎
参考にさせて頂きます🙇‍♀️

さわママ

アレルギー専門の先生は医療センターから市民病院へ異動されたみたいなので、アトピーなら市民をオススメしますよ!