※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

夜は扇風機をつけていますか?寝るときの対策を考えています。寝つきが悪いので、寝室を整えています。

皆さんそろそろ夜は扇風機つけてますか??
寝室は窓を閉め切って、一番大きい窓は雨戸を閉めてます!!
昨日今日は暑いからか??もしくはいきなり夕寝をしなくなったからか少し寝つきが悪いようで何か対策するべきかと思い…
寝るときの格好は新生児の頃に買ったロンパース1枚にタオルケットのみです。

コメント

あちゃぴ

扇風機はまだつけていません。
朝方寒くなるようなのでロンパース一枚では寒いかな?と思います💦

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます!
    今のところ26度なのでタイマーつけてあげるべきか悩み…
    確かに明日は涼しいみたいなので、私たちが寝るときは肌がけをかけてあげようと思います💦
    ロンパースは少し厚手なので大丈夫かなと…さっきも汗かいてたようなので、この時期難しくて悩みます💦

• 4月22日
すんすん★

うちは窓を開けてます。
扇風機だとまだ早い気がして。

• ぴょろきち

ぴょろきち

窓開けられてるんですね!
    うちは遮光カーテン使っているのと、まだ夜中に1回くらいは起きるので、泣き声がしたら迷惑かなと思い窓を開けられません😢
    個人的には開けたいんですけどね。。。

• 4月22日
まーま

4カ月の男の子です。
確かに暑くて悩みます💦
昨夜も今夜も新生児の短肌着と長肌着にバスタオルかけて、窓を5センチほど開けて寝ます。朝方は少し寒くて布団もかけましたが...抱っこ紐でおでこに汗疹もできるし、難しいですよね💦
答えになってなくてすいません💦

• ぴょろきち

ぴょろきち

気温差が激しいので本当に悩みますよね…
    窓開けてるんですね!うちは遮光カーテン付けてるので開けられず…雨戸閉めてる方のは開けたら少しは違うのかもですね。。。
    抱っこ紐もこの時期色々気を使いますよね💦

• 4月22日
ゆき

今日扇風機つけてます!
家の中27度です💦半袖肌着一枚、ブランケット、扇風機です!寒いのかな?😵

• ぴょろきち

ぴょろきち

家の中同じくらいの気温です💦
    朝方は明日の気温を見ると少し寒そうですよね…肌がけをかけるタイミングとか難しいですよね。。。

• 4月22日