※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
サプリ・健康

みなさんお子さん産まれてから体調とかどうですか?私は子供が、咳などす…

みなさんお子さん産まれてから体調とかどうですか?
私は子供が、咳などすればすぐうつるし胃腸風邪すればすぐうつります。
マスク、手洗は常にしてます⤵⤵
まぁたぶんねぶそくもあるんだとおもいますがぐっすりなんて眠れません😭
最近では咳喘息にまでなりました😭
なにかサプリでもいいんですがなにかこうしたら体力つくよ!とかあれば教えてください。ちなみにパート勤務してます。

コメント

らんらんまん

キューピーコーワゴールドA飲んでました!

  • ko zu

    ko zu

    CMでみかけます!
    よく効きますか??市販で売ってるサプリ系はまだ飲んだことないです💦💦

    • 4月22日
  • らんらんまん

    らんらんまん

    元気が出ますよ!!飲み続けると手放せなくなります笑
    私はの場合ですが

    • 4月22日
  • ko zu

    ko zu

    そうなんですね!!😉
    明日にでも試しに買ってみて飲んでみます😆✌

    • 4月22日
まいりーん

R21はすごくいいみたいです!
少し高いですが毎日飲むと風邪もひかないと言ってました!

  • ko zu

    ko zu

    確かにそれは独身時代は毎日、食べてたからか風邪などひきませんでした😅
    また食べ始めてみます😭

    • 4月22日
ままり

風邪もひきやすくなり、
肌は荒れ放題
蕁麻疹でる
ものもらい出来る
粉瘤は炎症をおこす
そしてあちこち謎のアザ…笑
私も体力つける方法知りたいです😭
回答になっていなくてごめんなさい💦

  • ko zu

    ko zu

    年子育てられてるんですね!!🤗
    お疲れ様です💦
    私も肌の調子悪いんですがもう手入れする気力もありません😭
    あれば寝たいぐらいです😂

    • 4月22日