※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目妊娠中の場合、産婦人科に上の子を連れて行くことはありますか?待ち時間が長くてキッズスペースもない病院での対応について知りたいです。

2人目妊娠中の場合産婦人科に上の子連れて行ってますか?
総合病院なんですけど、キッズスペースも無いし待ち時間も長いし皆さんどうしてるのかなあと気になって。

コメント

匿名希望

検診時に預け先があるのであれば預けて行きます

• ままり

ままり

ありがとうございます!今度聞いてみます✨🍭

• 4月22日

連れて行ってますが、キッズスペースあるので遊ばせてます
キッズスペースなしは大変ですね💦

• ままり

ままり

そうなんです、とっても広いのに椅子しかない(笑)作って欲しいです😭

• 4月22日
バルタン星人

キッズスペースなかったですが、車で待たせてもらったり
順番近くなるまでお外散歩したりしてましたよ!
だいたいの待ち時間聞いて、一応15分前に戻るようにしてました!
臨月入ってからは
旦那に早く帰って来てもらうか、友達に預けたり親に預けたりシテました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!私も車考えてて😂預ける友達いないから旦那に頼んだりしようと思います!❤️

• 4月22日

私も総合病院です☺️キッズスペースないですが毎回連れてってます!
予約はできるだけ朝一にして待ち時間があまりないように予約取って、お菓子やシールブックを必ず持って行ってます⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます!朝一でも前結構待たされて😂😂
    でも、お菓子とかで釣ってみようと思います(笑)ありがとうございます😊

• 4月22日

退会ユーザー

総合病院って先生が朝一病棟から降りてこないとかありますよね😣
    たまに機嫌悪い時はギャーギャー暴れられます…家に着いた頃にはヘトヘトになりますがこれも思い出かなとポジティブに考えてます😅👍🏻

• 4月22日
  • ままり

ままり

あります!すごいのんびり降りてきてそこからまたなかなか呼ばれない😂なぜ〜!!
    暴れますよね!気になるものだらけですぐ逃亡しそうでヒヤヒヤします😭

• 4月22日

退会ユーザー

走り回るし、追いかけたらキャッキャ笑って余計逃げるし、床で平泳ぎのようにイヤイヤされるし、もう大変です😂😂
    初産婦さんには、え!?っと驚かれます😅💦
    でもエコー画面を真剣に見てたり、お腹にチューしてくれたり、赤ちゃんがいる実感あるのかな?と微笑ましく思います💓

• 4月22日
  • ままり

ままり

わかります〜😭追いかけっこじゃないんですけど!!って思います(笑)
    イヤイヤし出したら世界の終わりのように泣きますよね😂😂
    かわいい〜❤️❤️息子はまだわかってないようで、普通にお腹に乗って来ます(笑)

• 4月22日
♡kaori♡

総合病院ですが連れて行ってます!
だいたい予約から1時間前後の待ち時間ですね😭💦
ベビーカーで絵本読んだりおもちゃで遊んだり、人の少ないスペースがあるのでそこで少し遊ばせたり…ってしてます😣
予約してるんだから待ち時間なくしてほしいですよね😵💔

• ままり

ままり

待ち時間ほんと長いですよね、早い日もあるのに😂いっぱい人待ってると絶望的です(笑)
    動き回るしこの時期大変ですよね😂
    ほんとに!予約の意味ないし会計待ちも長いし😭😭

• 4月23日