※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

めっちゃモヤモヤしてるので投稿させてください。旦那と口論になり勝手…

めっちゃモヤモヤしてるので投稿させてください。

旦那と口論になり勝手にキレて出て行ったその夜子供が熱出しました。その都度こちらの具合の報告などはしてました。

次の日旦那はおそらく知り合いなどと複数人でディズニーに行ってたっぽいです。
ディズニーに行った次の日が旦那は誕生日でしたが、黙って行かれたの2回目です。(多分)
未だに、行った事は私に言ってきません。

レシートなどで発覚しました。

これどう思います?

コメント

子どもが熱出して体調悪いのにディズニーに行くっていうのは、私ならムカつきますね😫
いくらケンカしてたとはいえ、子どもには関係ないので。 自分の子供のこと心配じゃないのかなと思います。

問い詰めちゃっても良いのでは?

• アン

アン

ですよね?
    私もイライラムカついてます。

• 4月22日

退会ユーザー

旦那さん子どもすぎますね。
    人様のご主人なのに申し訳ないですが、父親としての自覚が無いような気がします😫

良い大人、しかも男が自分の誕生日とか気にすんなよって思ってしまいます。
    祝ってもらうならまだしも。

問い詰めたうえにお小遣い減らしちゃいましょう!

• 4月22日
  • アン

アン

いや本当そうですよね。

私には俺誕生日とか何にも要らないから、プレゼントとかも買わないでと言われたので何もしてません。今年は。

お小遣いどころか私は専業で、自分がお金を持っていて減らす事も出来ません。

• 4月22日
いちご

まず家庭持ってる人間が、喧嘩したくらいでそんな勝手な単独行動に出ること自体がありえないです。

子供の存在も気にせず出て行き、あげくに行った先がディズニー。
どこのガキだよ?って感じです。

あなたが何も気にせず外で勝手な行動に出れるのは誰のおかげですか?
その間、子供を見てくれている人がいるから全てが成り立ってるってこと理解してます⁇
て問い詰めます。

• アン

アン

やっぱりそれが普通の見解ですよね!
    色々今までも多々問題ありありなんですよ。
    本当ムカつきます。

• 4月22日
ミニママ

わざと口論になるようにして、ディズニー行ったんですかね(・_・?)
女性とじゃないなら許せますけど女性と二人とか女性含めてだったら絶対に許せませんよね💦

• アン

アン

わざとではないんですけど、常に腹が立つタイプの人なんですぐキレます。
    女性かもしれませんが2人きりという事ではないはずです。今までもそうだったので。
    ムカつきますよね。

• 4月22日
  • ミニママ

ミニママ

うちは再婚で主人が44(バツ2)私が38(バツ1)ですが自分でも俺は超最低なB型男だから結婚には向いてないとか言われ続けていて結婚前は同棲してましたが喧嘩すると昔鬱をやってるので鬱になりそうになるので1日家を開けてパチンコに行ったり知り合い(男性)誘って飲みに行ったりと逃亡壁がありました。
    しかし妊娠して入籍してからは喧嘩しても部屋に引きこもるだけになりました。
    その時は化学流産してしまいましたが、また今年に入って妊娠してからは、ほとんど喧嘩も無くうまくいっています。
    アンさんのところは、きっとまだ若いのですね😓
    前の主人も子供みたいだったしキレるところも良くわからないし精神的に追い詰められて子供にも半虐待だったので娘からも離婚してくれと泣かれて離婚を決意しました😢
    子供には辛い思いをさせないであげて下さいね💦

• 4月22日
  • アン

アン

あたたかいコメントありがとうございます。お互い初婚ではありますが、旦那は39私は35と世間ではいい年です。
    うちの人も最初から俺は結婚に向いてないと言われてました。
    そうですね、子供の今後を良く考えて決断したいと思います。

• 4月22日
  • ミニママ

ミニママ

39で、それだと絶対に変わらないですね…
    今はシングルでも生活なんとかなる時代なので早めに決断して私みたいに新たな人生を考えるのも選択肢に入れてみてください
    アンさんの幸せをお祈りいたします😉

• 4月22日
  • アン

アン

親身になってくださってありがとうございます。
    バカ真面目にやってるのが本当にバカバカしく思えてきて、旦那への気持ちがだいぶ薄れました。

• 4月22日
Haruki

ありえない。最低です!

ほんと男は家のことや子供のことは
ほったらかして、ホイホイ色んなところに
行きますよね。気楽でいいですよね〜笑

よく楽しめますね…
問い詰めちゃいましょ!!!

• アン

アン

やはり、最低野郎ですよね。

今までも多々自分勝手な行動がかなり目立ってます。
    それを指摘するとというか、嫌なら離婚で構わないと言われるんですよね。
    最近本気で考えてます。

• 4月22日
kie

子供が熱出してるのにディズニー!?
ありえないです!!
信じられない…。よく行けますね。
自分の誕生日だからって、行きませんよ、普通。

具合悪くなかったとしても、妻と子供置いて自分だけ行くとか、ないです。
家族と行きますよね?

• アン

アン

そうですよね?
    うちは妻子置いて出て行っても楽しんでこれる独身が抜けない旦那です。
    もう愛想も尽きてきました。

• 4月22日
すんすん★

わたしとしてはブチ切れです。

• アン

アン

やはりそうですよね?
    本当ムカつきます。

• 4月22日
  • すんすん★

すんすん★

出て行くのは許すとして
    そのままディズニーとか
    あり得ないです。
    まずは話し合い‼︎

• 4月22日
  • アン

アン

私としては全部記録して離婚の時の理由にしようと思ってます。

• 4月22日
ぴこり

うちは、ケンカしても、出て行くの禁止にしてます!出て行くのはズルいからって理由で。
なぜお子さんがそんな時に遊べるんでしょうかね…😥男の人ってそーゆーものなんでしょうか…😥

• アン

アン

うちは、ケンカというか言いがかり的にケンカになり、家に帰りたくないと言われ暫く帰ってこなかったりします。ちなみに私より年上です。
    責任感なさすぎですよね。

• 4月22日
きむひめ

子供が元気になったら旦那ほっといて
友達と子供連れて好き放題遊びます!

• アン

アン

そうですね!私もこれみよがしに、子供とディズニー行ってくるからとでも言ってやろうかなと思ってます。

• 4月22日
  • きむひめ

きむひめ

子供連れては自分が大変なのはわかってますが、
    外出かけると子供楽しそうにするし、
    笑顔見られれば大変なのはへっちゃらですし♪♪
    なにか言われても、こっち側は悪いことしてないですしね!
    いや…なにか言われたら即ブチ切れますね(笑)

• 4月22日
  • アン

アン

多分子供連れて行くと自分が楽しめないから仲間と行くんですよ。
    本当家族に対してのサービスが無さすぎてイライラします。

• 4月22日
  • きむひめ

きむひめ

ありえないー…
    結婚して、子供がいる男の考えとは思えないですね。。
    子供の笑顔みたいと思わないのか…
    いつもと違うことしてあげたい、
    違う景色見せてあげたいって思わないのか…

• 4月22日
  • アン

アン

本当そんな人を選んだ自分も責任ありますけど、いい加減既婚者としての腹をくくれと思います。
    もう独身じゃないんだよと。

• 4月22日

こどもではないですが生後2週間とかで私が熱だしてごほごほメチャメチャしてたのに元嫁とその子供たちに会いに行かれました、産まれたばかりの子にうつったらどうしようって一人で悲しくなってました、一生根に持ちます‼😠
親の自覚あんのか、って思いますよね😞

• アン

アン

やはり一纏めにするには申し訳ないですけど、無神経な男性が多いんですね。ムカつきます。

• 4月22日
あんこ

そんなの旦那のやる事じゃないです。父親のやる事でもない。
その男は今後「長男」と呼びます。

• アン

アン

ですよね。かえっていると面倒です。本当めんどくさい男。
    長男とも呼びたくないです!

• 4月22日