※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューと起床時間について教えてください。朝ごはんが30分かかるそうですが、どのような食事を用意していますか?

朝7時〜帰宅が18時くらいまで保育園に預けているワーママの方😭スケジュールを参考にさせてください💦6月の一歳から保育園、仕事復帰予定です。
朝ごはんは家で食べさせてきてくださいとのことですが朝ごはんはなにを出していますか?
子供さんは何時に起こしますか?😭
今は朝ごはんだけでも30分くらいかかります💦

コメント

にこ

4月からフルタイムで仕事復帰し、先月一歳になったばかりの息子を保育園に預けています👶
朝7時に家を出て、夜6時に帰宅です。

朝ごはんは、ごはんに味噌汁、バナナかパンにヨーグルトとバナナです😅
6時に起こして支度してました⭐️

が、1週間で風邪をひき、ウイルス性の発疹が出て絶賛お休み中です😂

遠方に住む私の母に来てもらってなんとか乗り切っている毎日です💦

まき

私は7時半〜16時ぐらいまでですが、6時半には起こします。 今は朝はミルクなのでささっと済ませられますが朝も離乳食だとバタバタしますよね💦
息子が1歳ぐらいの時は食パンを一口サイズにしたものと牛乳だけでした。
子供の準備で時間を取られて自分のことが出来なくなるので自分は5時半には起きています。