※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
家族・旦那

なんか旦那に対してイライラしかしません。一緒にいても特に話すことも…

なんか旦那に対してイライラしかしません。
一緒にいても特に話すこともないし。
返事しないだけでちゃんと聞いているのに
シカト?ってすぐキレてくるし。
子育てもほとんど任せっきりのくせに
ちょっと子供の相手しただけでヘラヘラしてるし。
生活でも節約ね!って色々コンセント抜いたり。

この前なんて最近の〇〇(私)の態度ムカつくとか
言ってきて、もし離婚したくなったら言ってねですって。
でも離婚したら子供は旦那が引き取るとか言ってました。
一日中子供の相手するのがどれだけ大変かも分からずに。

なんか冷めきってる夫婦なのかなー?
結婚して1年もたってないのに(笑)
ストレスですわ。

コメント

ままり

旦那さん、さみしいんじゃないですか?
かまってあげてますか?😄笑
節約するのは良いことですよ。うちの旦那も見習って欲しいくらいです。

ピザ

冗談でも離婚って言葉を
あまり口にして欲しく無いですね💦😭

1日旦那さんに
子ども任せてみるのも
いいかもですね‼️
子育ての大変さ、分かれー‼️

りぃママ

ちょっとは子育てに追われて気持ちにも時間にも余裕がないことを理解して言葉を言って欲しいですよね(;_;)男は所詮大口叩いてるだけで実際何も出来てないくせに(-_-)

Smama

それ分かります笑
ウチもそうですよ(ꐦ°᷄罒°᷅)
私は内心離婚したいって考えてます笑
けど子供がいるので我慢です(´×ω×`)

  • た


    わたしも離婚したほうが楽なような気がして…
    でもやっぱ子供と一緒にいたいし
    もし離婚して子供取られたら嫌ですし。

    • 4月22日
  • Smama

    Smama

    何回も離婚って考えてるうちに
    考えるのがめんどくなくなりました笑

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません
    うちもです。
    さっきも揉めて離婚したいが増しました
    出ていきましたが2時間で帰宅
    帰ってくんなって感じです
    生活できるだけの
    お金くれたらもういらないです

    • 4月22日
  • Smama

    Smama

    めっちゃ分かります笑
    それ\(°Д° )/
    ウチは生活費すら
    なかなかくれないです(ꐦ°᷄罒°᷅)

    • 4月25日
2児ママ♂

うちの旦那も普段から話さないし
同じ空間にいるのに会話がほとんど
ない時もあります。
ですが返事しないだけでちゃんと
聞いていると言うのは相手には
分からないので私の旦那がそうですが
「ねぇ、聞いてるの?」って言って
しまいますね!笑

さくちん

私もよく言われます!
めっちゃ聞いてるのに「え、無視?」って笑
でもきっと相手はわからないんですよね、反応したり相づちないと💦

そしてうちの旦那も電気消しまくったり節約に励んでます😅
洗面所とかまたすぐ戻るとき、私つけっぱなんですけど、「電気、電気!電気!!!って言われます😕

離婚したくなったら言ってねって言葉だけはひどいですね!!!

なたす

まだ産んでないのでわかりませんが構ってほしい&俺は子供の相手したんだよ!っていうのを褒めてほしいんだと思います。
彼女が奥さんになるまでは自分で一人占めできてたのに母親になったら独占できなくなったのがきっかけかな…と。。
私はまだお腹でかい状態の今でも大変なのにママになっている友達や他のママ達はすごいと思います。
子育てなめてかかっちゃいけないなって…
でも冗談でも離婚を口に出すのはよろしくないですよね。
私だったら、とりあえず実家に帰るわーって帰ります(笑)

アン

全く同じような事言われたことあります。
うちも、返答に困ってたりするとシカト?って言ってきます。
子育ても任せっきり。
節約してるのは私で自分は浪費。

何か事あると離婚で構わないから。って言ってきます。
お前じゃ母親の任務が果たせないから俺が育てるとか言ってます。
モラハラかなって思ってます。
私は最近離婚考えてます。

ゆま

それめっちゃ思います( ・᷄・᷅ )イライラしてきますよね