※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

娘、金曜日の夜に高熱出して土曜日の朝引いてでも心配で午前中に小児科…

娘、金曜日の夜に高熱出して土曜日の朝引いてでも心配で午前中に小児科受診!
咳と鼻水が残ってたので薬もらう!飲む治らない❗日曜日、咳が頻繁になりハチミツあげたり大根のハチミツ入れたのを食べさせてみた!まだ治らない❗お風呂入り、ホクナリンテープ貼ったら咳が収まってるようだ!(^o^;)
お風呂入る時、すごい眠さとぐずぐずの娘に1日外に出てなくて生理前だから何かイライラして「いい加減にしてよ💢何で、お風呂行こうって言ってるのになかなか入ろうとしないの?」って言っちゃった!!・゜・(つД`)・゜・その後、ちゃんと謝って仲直りした!!咳のおバカ!早く収まれーー!

コメント