※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
家族・旦那

妊娠8ヶ月ですʚʕ•ﻌ•ʔɞ質問では無いのですが、不安な気持ちを綴らせて下…

妊娠8ヶ月ですʚʕ•ﻌ•ʔɞ
質問では無いのですが、不安な気持ちを綴らせて下さい。
今日から旦那が1週間ドイツ出張に行ってしまいます。
初めは、仕事帰ってきてから夕飯作らなくて済むー!とか、平日友達と夕飯食べれるー!とか1人でやりたいこと沢山考えていてワクワクしていたのですが、出発の前の日の夜、無性にテロとか心配になったり、夜寝る時隣に居ないのかーとか悲しくなったりして涙が止まりませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜旦那には、目が痛くて涙が出た〜と誤魔化したのですが笑
妊娠中はよく情緒不安定になると聞くのですが、やっぱり今情緒不安定なんですかね?
ちょっとぐらいドイツ美人と遊んでいいから、無事に帰ってきて欲しい!
今はそれだけです( ³_³ )❤️

コメント

あす

すごくその気持ち分かります(;_;)
1週間長いですよね(。・ω・。)

主人も出張が多く、飛行機とかに乗ることが多いのですが、ちゃんと着陸出来るかなーとか、1人で不安になっては泣いてました😅

無事到着メールとか貰うと安心します😊

でも泣きすぎも赤ちゃんに悪いかなーと思って、大丈夫大丈夫って、言い聞かせてます(´∀`=)

• むつみ

むつみ

コメントありがとうございます😭
    あすかさんのコメント見てまた泣いてしまいましたー😭
    やっぱり不安になってしまいますよね。夜とか特に😅
    不安で泣いてると、赤ちゃんがお腹の中でトントンしてくるのでなんだか大丈夫だよって言ってるみたいでジーンとします💓
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 4月22日
rpn0910

私も現在旦那さんが2週間半の出張中です!
出張のこと聞いた時はむつみさんと同じように自由な生活万歳状態でしたが出発2週間前から夜になると不安が押し寄せて眠れなくなり産婦人科で睡眠薬処方され、精神科のある産婦人科への転院まで進められ精神科では不安障害の診断されました(◞‸◟;)
でも!!!結局行ってしまったらなんのその。睡眠薬なんか飲まなくても全然寝れますし、毎日誰にも文句言われることもなく自由気ままな生活を満喫しております(*⁰▿⁰*)
不安障害は元々考えすぎる性格+妊娠中のホルモンバランスの乱れからきていたみたいです💦
時々夜目が覚めて寂しくもなりますがママリ見たりしてるといつのまにか寝てしまってる毎日(笑)
今は来週末帰ってきて元の生活に戻れるか不安…(笑)
1週間て始まってしまうとあっという間です(^^)
寂しい時はここに来れば誰かしら相手にしてくれますし、案外同じような境遇の方がたくさんいます❣️
ベビちゃん産まれたら1人の自由な時間なんてなかなか無いですから今のうちに思う存分楽しんじゃいましょう☺️💓

• むつみ

むつみ

コメントありがとうございます😭
    旦那さん2週間も‼️
    コメント読ませて頂きました、私よりも大変な思いをされていて申し訳なくなりました😭💓
    行ってしまえば、そーなりますかね笑!実際、なかなか友達と夜御飯に行けないので今週は夜久しぶりに行こうと思います👌
    心強いコメントありがとうございました😊お互いあと少し頑張りましょう❤️

• 4月22日
  • rpn0910

rpn0910

行ってしまえばきっとそうなります😂大好きな旦那様とも言えども何もしなくて良いには勝てません(笑)
    お友達と遊んだりご飯行ったり、私はお一人様ご飯もしました!是非楽しんでください💕

• 4月22日

同じです!笑
私も、産後しばらくしてから2週間出張で県外行っててしかも音信不通になるんで、その間、なーーんもしなくていいとめっちゃルンルンでしたが見送り後に家帰ったら、無性に寂しくなりました!笑
でも次の日からは何て事なくて、何で泣いてたんだろーって、ずっと帰って来なくていいのにって気持ちに変わりました。(笑)
産後も情緒不安定でした(><)

• むつみ

むつみ

コメントありがとうございます😊
    産後も出張があると大変ですね😭
    私も泣いたり、寝れなくなったりするのは今だけでしょうかね!
    ちょっと元気出ました🌸
    お互い、これからも旦那さんが無事に帰って来られますように🤲

• 4月22日