※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那も義両親も、だっこする時に頭揺らすのすっごい気になる( ˙-˙ )旦…

旦那も義両親も、だっこする時に頭揺らすのすっごい気になる( ˙-˙ )
旦那にはその都度やめてって言っとるのに毎回する( ´︵` )
義両親にはあんまり言えんからそのまま
今日は旦那経由で伝えて貰ったけど…
旦那は「それくらい大丈夫や」って、
そりゃ、義両親も同じように自分らの子ども育てとったし大丈夫やとは思うけど、自分専門家違うやん。
なんの根拠あって大丈夫なんて言えるん
なんかあったらどうするん

義両親と同世代のうちの母親でさえ「頭揺らすと脳みそ落ち着かん」って言ってお尻ポンポンするぐらいなのに

義両親自体はいい人らやし、仲良くさせて貰っとるけど、それだけは気に食わんー(。-_-。)

コメント

カナミ

同じです💦旦那さんとか力加減わかってないですよね、それなのに大丈夫ってゆう謎の自信持ってますよね😅笑 なんかあったらどーすんの‼︎って私もいつも心の中でモヤモヤしてます♨️
特に母親は赤ちゃんを守ろうという意識からそういったところに気になりやすいらしいですね😳
助産師さんに相談したら、頭前後に激しくグラングランしなければ、あやす程度のゆらゆらはまぁ大丈夫みたいです😅

なな

私は言いましたよ😅
後々それで何かあっても怖いし助産師さん保健師さんにも言われたので💦
でもお店とか行くと意外と凄く揺らしてる人いますよね😅

しゅん

私も生まれたての時とかめっちゃ気になりました!!
でも揺するのって肩持って前後に何回も揺らすとダメって聞いてから、我慢してました!

チャイルドシート乗せて、ガタガタ道行くだけでもハラハラしてましたが、今考えると考え過ぎだったかなーって思ってます。

なので、これだけで文句言って気まずくなるのはもったいないので、我慢したほうがいいかと思います!わらい

ままり

みなさまありがとうございます( ¨̮ )!
同じような気持ちの方いて良かったです( ¨̮ )!