※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

娘がべったりで疲れています。後追いの始まりでしょうか?

最近、娘がべったりで少し疲れちゃいました。
抱っこしていればニコニコ笑っていますが、おろそうとした瞬間からギャン泣き。
その場から私が離れるともっとギャン泣き。
抱っこするまでエンドレスで泣きます。
もう泣き声は聞き飽きました。
抱っこのしすぎで筋肉痛です。
ワンオペ育児で、旦那には頼れません。
実母や義母には人見知りで預けることもできません。
家事が何も進まず自分にイライラします。

これは後追いの始まりなんでしょうか?

コメント

ma.

うちもそうです(>_<) 旦那にもダメです。後追いですね。。。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    同じですかー!うちも旦那にもダメなときあります!疲れますよねー!

    • 4月22日
ママリ

後追いかと…🤔!!!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    やはりそうですよね。

    • 4月22日
すんすん★

後追いだと思います。
あとは、抱っこ癖がついたのか。
おもちゃとかで遊びますか?
おすわりで遊べるようになると
徐々になくなると思います。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    お座りしておもちゃで遊べます。
    抱っこ癖かもしれないですねー

    • 4月22日