※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

夏は下着の上からtシャツを着せるか、そのままtシャツを着せるか迷っています。下の子は二枚着せると暑くて汗疹ができるので困っています。

二歳児、0歳児の子供がいるのですが、皆さんは夏は下着を着せてからtシャツ など着せていますか?そのままtシャツ 着せてますか??

下の子は、下着の上からtシャツ 着せると袖が出て来てしまったり、二枚は暑いのか汗疹も凄いのでどうしようかと。゚(ノ∀`)゚。

コメント

ままり

下着着せてます!
Tシャツ直にきた方が汗疹がひどくなる気がします💦
下着が汗吸ってくれるので、着た方がいいと思いますよ!

はじめてのママリ

メッシュの肌着を着せてからTシャツです。肌着が汗を吸ってくれるのでいいと聞きました。

ゆーママ

基本肌着着せますがお着替え前提の暑さなど遊びの時は綿100ならそのまま着せたりします👀

ゆき

うちも2歳0歳ですが必ず下着は着せています。
ユニクロのメッシュ肌着は汗吸い取るし涼しそうだしおすすめです😊

♡ゆうちゃん♡

肌着着せてます!
2枚はかわいそうとか義母に言われてましたが、私は1枚だけで着せたくなくて意地でも肌着着せてます😂