※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむたんママ
子育て・グッズ

2歳の子供の寝る服装について、24℃前後の室温で半袖ロンパに変えるか悩んでいます。皆さんのお子さんの寝る服装はどうですか?参考にしたいです。

こんにちは!
一気に暑くなって、服装選びに困りますよね〜
寝る時なのですが、2歳の子供なのですが、ユニクロの長袖ロンパースに腹巻付きの薄い長ズボンで寝てました。が、毎晩、タオルケットか、出て、あっちコロコロ~(笑)
室温が24℃前後になってるのですが、今日から上を半袖ロンパにしようかと思うのですが、皆さんのお子さんの寝る時の服装はいかがですか?

参考にしたいです!

コメント

なったん☆

上の子が暑がりで汗だくになるので、肌着で寝かせてます😅

  • あゆむたんママ

    あゆむたんママ

    半袖ですかぁ?

    • 4月22日
  • なったん☆

    なったん☆

    半袖です!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちも布団から直ぐはみ出します😂(笑)
20度より低い時は半袖ロンパースに薄い長袖長ズボンパジャマ、布団代わりに通年スリーパー着せて寝かせてます😊
昨日は暑かったので長袖ロンパースにパジャマのズボンとスリーパー着せて寝かせました!