コメント
ゆうきしゅん
飲みすぎたりすると吐いたりするみたいです。
私の息子もそうでしたが、気にしなかったです。
縦に抱いてげっぷをさせてる時によく吐いてましたが、病院で問題ないと言われてるなら様子を見るのもいいかも知れません。
ミルクの量を減らすのも良いと思います。
ゆうきしゅん
飲みすぎたりすると吐いたりするみたいです。
私の息子もそうでしたが、気にしなかったです。
縦に抱いてげっぷをさせてる時によく吐いてましたが、病院で問題ないと言われてるなら様子を見るのもいいかも知れません。
ミルクの量を減らすのも良いと思います。
「吐き戻し」に関する質問
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
吐き戻しついて質問です! 生後5ヶ月になる娘がいます。 娘は34週に産まれた早産だったので、修正だと4ヶ月です。 新生児期もかなり吐き戻しが多いタイプでしたが、3ヶ月ごろになると落ち着き安心してました。 が、ここ…
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アズピー
どのくらいが飲み過ぎじゃないのか分からなくて。。
授乳が怖いです。
ゆうきしゅん
片方5分と書いてあるので、2分とか3分に減らすのも良いと思います。
アズピー
2、3分で落ち着いたら足りてるという事ですかね( ›_‹ )?
息子さんはどのくらいで吐き戻し落ち着きましたが?
ゆうきしゅん
足りてると思います(>.<)
私の場合混合だったんですが、母乳を中々飲まなかったので、飲まなかった時はミルクでした。
本人が飲むのを嫌がったらやめてましたが、嫌がったりしてますか?
アズピー
嫌がったり途中でやめたりしないんです💦
たまにはなすけど持って行くとまた飲み出します。
ゆうきしゅん
私が保健師さんから聞いた話ですが、飲むなら飲ませてもいいと思いますが、もし心配なら明日保健師さんに電話するのもいいと思います(>.<)
アズピー
相談してみます😢
ありがとうございます💦
ゆうきしゅん
保健師さんに電話されましたか?
アズピー
遅れてしまいました💦
電話したところ体重が増えてれば大丈夫ですとの事でした!
吐かない日もあるので様子見てみます✨!
ありがとうございます😊