※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

みなさん何週くらいで母子手帳もらえましたか?(o^^o)心拍確認後すぐでしょうか?いつもらったか覚えてなくて^^;

みなさん何週くらいで母子手帳もらえましたか?(o^^o)
心拍確認後すぐでしょうか?
いつもらったか覚えてなくて^^;

コメント

にゃろ

心拍確認出来たら、病院からもらってきてくださいっていわれました☺️

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんですね(o^^o)次で心拍確認出来るかなぁ?と思ってたんですがそれでもすぐには貰えないかも?と思ったので(o^^o)

• 4月22日
わこ

こんにちは!
袋確認できた5週でもらいました!周りの聞くと結構早めに言われたのかな?って思います!

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

早いですね(o^^o)胎嚢確認で心拍確認はありましたか?

• 4月22日
  • わこ

わこ

心拍確認はその2週後の7週でした!

• 4月22日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

では心配確認前に母子手帳もらえたんですね!すごいです(o^^o)

• 4月22日
  • わこ

わこ

その7週の心拍確認の検診の時に血液検査もやるからクーポン使おう!的な感じで母子手帳貰ってきといてねーって言われました!

• 4月22日
ゆき(o^^o)

最初の時は、胎嚢見えた時でした。
本来は、心拍確認後ですよね、、

昨日、5週0日で胎嚢見え、出産予定日も聞きましたが、心拍確認できてからみたいです。