※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

子供が4月から保育園に行き始め、自分の時間を久々に持てるようになりま…

子供が4月から保育園に行き始め、自分の時間を久々に持てるようになりました
会社休みの日はゆったり過ごしてテレビもちゃんと見れるし携帯も見れるし、楽だなー
って思ってしまいました
今2人目妊娠中で、日曜わ旦那が外へ連れ出してくれてます
この時間がすごい楽
旦那の世話しなくてもいいし
なんかふと、1人の時の方が良かったなとか思ってしまう
家庭があるのに
そんなことを思っちゃダメなんだろうけど
ワンオペに疲れてきました
実家わ遠いから頼れる人居ないし
旦那にわ甘えてるって言われるし
もー疲れちゃう

コメント

ゆあか(*´ー`*)

仕事休みの日に保育園預けれるのがうらやましいです😥

  • みるきー

    みるきー

    ゆあか(*´ー`*)さんのところは預けられないですか?😭
    私は一応園に確認したら、体調不良とかで仕事も辛いようだったら子供預けてママ休んでくださいって感じでした!
    遊びのためでは預けませんが

    • 4月23日